chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
三十路
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/16

arrow_drop_down
  • 片づけモチベ上げるだけでも偉い。

    はいどうも三十路です。 連休もあと一日かあ・・・連休が終わっても家にはいるわけなんですけど、やっぱりやるべきことがなんにもないおやすみってのは非常にテンソンの上がるもので、ああ寂しいな連休。またきてね連休。 さて、今でこそミニマリストを名乗る私ですが、もともとは片づけられない女でした。 でも本当に、片づけできるようになって人生が変わったんだよなあ。 片づけられなかった頃の私は、現実にも未整理の問題が山積みで、とても目も当てられる状態じゃなかった。片づけに初めて本気で取り組んだ時。その後、初めてちゃんとした彼氏ができた。その後、初めて仕事を長く続けることができた。やらない理由なんてある?#GWは…

  • 自粛中に試したい。あたらしい肌断食のおはなし

    どうも三十路です。 最近、家から出ないじゃないですか。習慣にもよると思うんですけど、お化粧する機会減ってますよね、女性陣? 肌きれいになりません? お化粧しないと。 というよりクレンジングしないからなのかもしれない。 以前、肌になにもつけずに過ごす(そう、お化粧品もです)肌断食というものにトライして挫折したこともある三十路ですが、 この外出自粛期間を利用して、新たなシンプル系スキンケアにチャレンジ中です。 今日はそんなお話をしてみたいと思います。

  • 家でできる!三十代からのダイエットはバストアップも狙えるこれ。

    どうも、三十路です。 遂にこのブログもドメインを取得、そしてTwitterも始めてみました。フォローしてね! なぜってさ、みなさんと同じよ、理由は。 自粛でヒマなの。 ヒマが極まってブログはもちろんのこと、この運動嫌いの三十路が在宅トレーニングを始めたんだけどちょっとその話聞いてくれる? 私がどれくらい運動が嫌いかっていうと ・小学生:持久走の日は体育見学 ・中学生:水泳の日は体育見学(生理)(結果中学校のプールには入ったことがない) ・中学生:持久走(以下略 筋金入りですよね。もちろん先生に目つけられたよね。 だから、そういう体型=上半身は薄くて腰から下が太い、洋ナシ体型。 洋ナシとして30…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三十路さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三十路さん
ブログタイトル
MINIMAL SINGLE DAYS
フォロー
MINIMAL SINGLE DAYS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用