chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
三十路
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/16

arrow_drop_down
  • 韓国の女の子たちと同じロングダウンが欲しいの。〜高見えペディンを探す旅〜

    12月に、極寒の韓国に行ってきました。 最高気温がマイナス7度。 もう一回言いますね。 最高気温が、マイナス7度。 もうね、耳がちぎれるかなって思いました。晴れてたから良かったけどね。 韓国行くときは、いつも韓国の女の子たちのおしゃれウォッチングを楽しみにしてる三十路なんだけど、今回ばかりは男女問わず黒の(ベンチコートみたいな)膝下まであるロングダウン着てるの。 まあベンチコートみたいなんだけど。 帰ってきてからすごい欲しくなって、手を出してしまったQoo10の話でも書こうと思うよ。

  • Kon Maried!ミニマリスト、「ミニマリズム」を断捨離する?

    どうも生きてるよ!三十路です。 2019年を迎えて一ヶ月を見送り、立春を前にするという非常に中途半端なタイミングでお送りする今年一発目のブログです。 前回も書いてるけど kimagre.hateblo.jp 私このブログ書かなすぎだよね? なのにみなさん、検索で来てくれて本当にありがとうございます! にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三十路さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三十路さん
ブログタイトル
MINIMAL SINGLE DAYS
フォロー
MINIMAL SINGLE DAYS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用