chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
三十路
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/16

arrow_drop_down
  • 三十代、プチプラで2枚目のコートが欲しいの。

    こんにちは!今日も元気に三十路です。 いよいよ今夜からですね、楽天スーパーセール。 ミニマリストのくせに買い物好き(なのでメルカリも好き)という私の特技が、こういうかたちで皆さんのお役に立てる時が来るとは、いい時代に生まれたなあと実感します。 今日も、ブログを読んでくださっている、たぶん同世代の皆さんに、大人女子が胸張って着れるプチプラアイテムをご紹介しますね! さて、みなさん今年のコートどうする? てか今日寒くね? 去年買ったユニクロのダウンこの前売っちゃったから、私もコート探しに本気出さなきゃって思ってるとこです。

  • 三十代、靴ずれしなくて高見えして長距離歩ける美しい靴しか欲しくないの。

    こんばんは!三十路だよ。 パジャマ、バッグ、に続いて今度は靴の話題です。 みんな、靴ずれしてる?? まあでも冬は靴ずれしなくなりますよね。タイツとか何かしら履いてるもんね。 私という人は、パンプスを履くときは「素足」がベストと言う人でしてそれはそれは色んな痛い思いを、この足の皮膚にさせてきた女として有名です。 三十代ともなると、安い靴は履けませんね。 というより、「安いのがバレちゃう靴は」履けませんね。 要するにね、 ・履きやすくて ・高見え すればいいんですよ。 バッグの時も書いたんですけど、雨雪の影響をモロに受ける靴に至っては 合皮イズベスト。 どう考えたってそうですよね。 ただ、合皮の靴…

  • ビッチの鞄は重い?女ミニマリストがバッグについて考える

    どうも、三十路です! 昨日はパジャマの話をお送りしました。 懐かしいなあ。和むわ。 さて、今日は、働くオトナの女性の皆さんなら絶対に悩んだことがあるであろう、「バッグ」がテーマです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三十路さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三十路さん
ブログタイトル
MINIMAL SINGLE DAYS
フォロー
MINIMAL SINGLE DAYS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用