chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
南部の宅建講義日記 https://blog.goo.ne.jp/boo56ikiiki

抱腹絶倒、魑魅魍魎? 講師なんぶの妄言の数々…怖いモノなんて何もない!

南部の宅建講義日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/14

arrow_drop_down
  • 琵琶湖周遊…

    実は、ここ数日大阪経由で滋賀県まで仕事で行ってきました。こんな時期に大丈夫か!とか、何で行くんだ!とのお叱りも受けて…。まぁ、仕事ですからね…まさか取引に無知な売主に権利証やら必要書類を持たせて、僕がこちらで入金を確認するということにはならないでしょう。向こうの司法書士さんがこちらに来て書類を確認してもらえれば良いだろう!と、ご尤もな話が出るかと内心冷や冷やしながら居たのだが…実は、遊びに行きたかったのよ~ちょっと会いたい人も居たし…。まぁ、公共交通機関は心配だったので、大阪から車をレンタして、滋賀県内結構あちこち回ってきましたところが、比叡山に行っても彦根城へ行ってもどこの観光地も✖✖✖結局、観光どころではなかった。近江牛の名店とか言われるところもお休みだったり…彦ニャンもお出ましにはならなかった取引は無事に...琵琶湖周遊…

  • 世代間の衡平性を欠いた政治家

    コロナVirusへの対応を見ていると、なんと「場当たり的」かと溜息が出る。ちゃんとした検査態勢をとらないのも解せないし、給付金の扱いにしても一貫性がない。このような政府を今まで信じてきた国民の責任でもあろうが…憲法改正したい、オリンピックをやりたいために、何より大切な「国民」の命が失われていく。すでに200人以上の尊い命が亡くなった。少なくとも「無策」ではなかったはずだ。取りうる策はたくさんあったはずである。政治はゲームではない。五輪開催、都知事選、憲法改正…彼らが最も大切にしなければならないのは「国民の生命」である。記者会見を開き、「私の責任」というのなら即刻辞めるべきである。党利党略なんぞに現を抜かす国会議員は与野党含めて要らないのだ。いまが働きどころではないのか?国民と痛みを分け合うといって微々たる給与カ...世代間の衡平性を欠いた政治家

  • コロナが身近にやってくる?

    先日、千歳のH病院の横を通りがかると、TV取材のクルーが正面玄関に陣取っていた。どうもグループホームでクラスター感染になってこの病院に数人が運ばれたらしい。数年前叔父が亡くなった病院で…あまり良い印象は無い(終末医療の患者が多い)のだが…。そして、昨日、以前気管支喘息で通っていた呼吸器科の病院で院内感染が発生したらしい僕は、もう1年近く前から元ヤンの女医さんのクリニックにかかりつけを変えているので安心なのだが…。でもね…やっぱり夜のお店が心配になって…先週の金曜日、ススキノ出ちゃいましたガラガラだもんね…深刻ですよ家賃を猶予してもらったって、売上戻るまでいつになるか分からないもの…。辞める人は出てきますよやっぱり、ヘリコプターマネーですよ僕は、27日に滋賀県に行く予定です。お仕事なんだけど…行けるのかなぁ明日、...コロナが身近にやってくる?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、南部の宅建講義日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
南部の宅建講義日記さん
ブログタイトル
南部の宅建講義日記
フォロー
南部の宅建講義日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用