chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
南部の宅建講義日記 https://blog.goo.ne.jp/boo56ikiiki

抱腹絶倒、魑魅魍魎? 講師なんぶの妄言の数々…怖いモノなんて何もない!

南部の宅建講義日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/10/14

arrow_drop_down
  • 拡がるか?

    先日、とある方…Mさんと初めて飲みましたまだお会いして3回目だったのですが…僕に外国の方への抵抗が少ないこともあって、急速に親交が深くなりつつあります。僕の不得意な部分と彼の障害となっている部分が補え合うことが出来れば、まさにWinWinとなるはずです。正式に資本提携までいくのには一度取引をしてからということになろうかと思いますが…。4月の免許の更新のときには、一部門を統括してもらう形で会社に加わってもらおうと思っております。この投資熱の流れがいつまで続くのか?という疑問は抱きつつも…老後のことも考えなくてはいけないので…Mさんに乗っかろうと思うのです。ここ数年、ベトナムや中国の話はあったのですが…まさか現実的になるとはねようやく一昨日事務所を開けて来ました。休みましたね…。S社長からの連絡もありませんでしたの...拡がるか?

  • 謹賀新年

    新年明けましておめでとうございます皆様にとって健やかな1年となりますようお祈り申し上げます私はといえば…今年は、いろんな意味でちょっと“違う”1年になりそうな予感がしております。講師生活25年目を迎え、なんとなく“節目”かなぁとも思っております。まだ出来そうな感じではありますが、こればっかりは「フリー」という立場では“オファー”が無いと続けられませんから、これから数ヵ月間はオファー待ち状態です正直、営業すれば?仕事はまだ来るはずですが、時給を削ってまでやる仕事ではないしねぇ…。20日(土)に、その講師生活25年と〇〇を25年前の受講生の方々が中心となってささやかな“お祝い”の会を開いてくれるそうで…今はそれを心待ちにしております。先日、健康診断の結果が…実は、健診の2日前に教え子のKくんと朝まで飲んでしまい、思...謹賀新年

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、南部の宅建講義日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
南部の宅建講義日記さん
ブログタイトル
南部の宅建講義日記
フォロー
南部の宅建講義日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用