chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みるく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/18

arrow_drop_down
  • お久しぶりです!! PAO購入☆

    約2年ぶりになります。 現在も独身、40代になりました 笑 婚活って難しいですね💧 きっとずっと独身者なんでしょうけど(^-^; でも諦めずマイペースに頑張ろう!40代になって老けたな~と鏡を見るたびに思うんですけど、みんなどんなアンチエイジングしてるのか気になります。 最近ほうれい線がかなり目立ち初め、凄く老けて見える為PAOを購入しました。 高かった~(*T^T) 本日届いて1番軽い緑からスタート。 振るの難しくて15秒くらいしかもたない💧 毎回洗うの大変そうなので、ラップ使用してます。 三日坊主にならないように頑張ります。 ほうれい線薄くならないかな~ 今日夕方から知り合いの男性…

  • 他科受診☆

    今日は朝からお仕事で、夜は副業のバイトに行って ました。朝から夜までフルで働くと疲れますね(^_^;) アラフォーにはダブルワークきついです。 でも時間あるし、働けるとこまで働きますけどね。今日は日中、患者サンと他科受診してました。 よその病院に行かないと、アタシの勤務先の病院では診れ ないので。時々他科へ受診に行くんですけど、ちょっとした 気分転換にもなります。でも寒くなってきたら、患者サンもアタシも外に出たく なくなりそうです。 なんて言いながら、一緒に行きますけどね(^^ゞ今日は帰ったら寝落ちそうです。 眠くて何書いてるのか分かんなくなってきた(*_*)帰りの電車の中からでした☆

  • 影響受けませんでしたが…☆

    今パラパラ雨降ってます。 先ほど雨の中帰ってきました。飲み会開いてもらえましたよ。 でもあまり盛り上がらず、1次会で終了しました。アタシ幹事なのに盛り上げるの下手すぎ(^_^;)せっかく飲み会開いてもらえたけど、来てくれた 女の子達になんか申し訳なくて「ゴメンね〜」 と謝ると、ミンナ「楽しかったですよ」と言って くれました。 メッチャ気を使わせてしまってホントに申し訳なかった です(*_*;2次会は女子だけで、お茶して帰りました(^^) 女子だけの方が盛り上がりました。次はまた別の飲み会に誘われてまして、キャンセル なければ再来週です。 女子のメンバーは一緒です。飲み会でどうやったら彼…

  • 台風の影響どれだけ受けるかな☆

    前回の連絡来ました☆で、頼んでいた飲み会が 今日の夜あるんですが…。 台風来てるし、いつキャンセルになってもおかしくないなと 思いながら、向こうの幹事サンからの連絡待ってます。もし台風で流れちゃったら、この飲み会もう一回は ムリッぽいし。次に繋がるか分からないけど、なくなっちゃうと もうアテがないです(^_^;)とりあえず夜まで待ちます☆

  • 嬉しいサプライズ☆

    昨日好きな人が無事退院☆されまして、現在自宅療養 中です。今日職場に診断書を提出に行かれたみたいで、 その帰りに連絡をくれました。今日は仕事が休みだったので、久々に少しだけ会え ました。思ったより元気そうでしたが、でも少し痛々しい とこもあって…。約1ヶ月の入院でしたが、闘病生活辛かったんだろうな と思いました。すぐ帰られましたが、顔見せてくれたのは嬉しい サプライズでした(*^^)自宅でしっかり療養して、職場に復帰できるように 願ってます☆

  • 退院☆

    午前中にお嫁サンのお迎えで退院されたみたいです。 今までの経過【*入院☆*随伴症状☆*退院延期☆】午前中連絡がありました。 まだ色んな症状も残っているみたいで、退院しても 通院とリハビリに通わないといけないみたいです。 今月いっぱいは自宅療養、来月から職場に復帰される そうです。経過良好とは言い難いとこはあるみたいですけど、 退院出来て良かったです。 一時はどうなるかと思いましたから(T T) でもアタシが心配しなくても、お嫁サンが毎日面会され てたみたいなので大丈夫なんですけどね。退院に向けてのメッセージは今日の朝方、短いメッセージ ですがLINEで送りました。 復帰までゆっくり過ごし…

  • 友達と串かつ&Cafe☆

    今日予定キャンセル☆になったので、家でゴロゴロしてたん ですが、女友達からLINEが来て串かつ食べに行って きました♪→お買い物付き添い☆の友達です。ちょっと痛い出費だったけど、言いたい放題話出来た からメッチャスッキリしました。ストレス発散(*^^*)♬ただ何も考えずご飯食べてお茶したら、帰りの電車賃 足りなくなってしまって、友達に借りるかどうかメッチャ 迷ってました。 結局悩んだあげくサイフに入れてたバイト用の回数券を 使用しました。回数券の区間内の途中の駅からの乗車だったんです けど、ちょっと使えるかどうかドキドキしました(^_^;) 途中の駅からでも使えるんですね。いくらか損…

  • 予定キャンセル☆

    この予定の分です→数年ぶりの連絡☆台風の中仕事をしていたそうで、体調を崩されて しまったらしく、先ほどキャンセルの連絡がきました。体調心配ですが、当日のキャンセルはなんだかショック です(T T)次回ってあるのかな〜 ないような気がする(^_^;)でも、これに懲りず恋活頑張ります☆

  • 挨拶☆

    今日は朝から本業の仕事して、残業して それからバイトに行って、メッチャ忙しかったです。バイトで短時間のミーティングがありました。 挨拶についてです。「おはようございます。」「お疲れ様でした。」等の 基本的な挨拶が出来ていない人が多いと話されて いました。挨拶1つで仕事に対しての姿勢も、周りに対する影響も かわってくるのだと言われ、日常生活においてもスゴク 大事なことだと改めて考えさせられました。明るく大きな声で自分から挨拶をするって、基本的な ことですがスゴク大切なことですよね。ただ挨拶をするだけではなくて、一日の始まりから 気持ちを込めて挨拶できるように、明日もお仕事 頑張ろうと思…

  • 栗ご飯☆

    今日は仕事が休みだったので、栗ご飯作りました(*^^*) おいしかったです♪生前母がよく作ってくれていたんです。父と母にお供えしたんですが、おいしく食べてくれたかな... 母が亡くなった後も変わらず毎年自分で作って 食べてます。でもアタシは料理が下手だから、もう少し料理 頑張らないといけないんですけどね(^_^;)料理上手くなって、誰かと一緒にご飯食べたいな。 一人でも美味しいけど、でもやっぱり味気ないです☆

  • 夜食☆

    寝る前に…今日は夜バイトに行ってて、お夜食もらって 帰ってきました♪ 滅多にないことです。0時過ぎくらいに全部食べちゃったんですが ヤバイです(^_^;)でも一人暮らしだと助かるんですよね。食べ物ってありがたい(*^^*) 太るけど感謝です。皆サン夜寝る前に食べたりするのかな〜(・・?

  • 数年ぶりの連絡☆

    6〜7年前に飲み会して、何回か遊びに行った ことのある男の人(年齢は現在30くらいに なってるかな!?)からメールが来ました。秋って久々な人に、連絡したくなる時期なのかな〜来週とりあえずご飯行く約束しました。これをチャンスにして、飲み会開いてもらえるように 交渉して来ようと思ってます(*^^*)キャンセルにならなかったらいいけど…。どうなったかは、来週また報告しますね〜☆ にほんブログ村 にほんブログ村

  • 退院延期☆

    好きな人から連絡が入りました。まだ改善してないとこがあるらしく、退院延期に なって落ち込んでいる様子でした。 →入院☆→随伴症状☆子どもの運動会とか行事がたくさんあって、 色々楽しみにされてたのに。 TelやLINEのやり取りで悲しいのが伝わってきて アタシも悲しくなります。病気怖いです。 早く治って退院して欲しい☆ にほんブログ村 にほんブログ村

  • ライオンキング&STAND BY ME ドラエモン☆

    今日は独身アラフォーの♀友達(お買い物付き添い☆)と 一緒に劇団四季のライオンキングとSTAND BY ME ドラエモンの 映画を観て来ました(*´∀`*)待ち合わせで友達が30分遅れてきて、少しイライラ したんですけど、アタシも待ち合わせによく遅れる 方なので、アタシ自身も気をつけないといけないなと 逆に反省。 我が振り直せですよね。劇団四季は人生の中で2回目です。 ライオンキング迫力も躍動感もあり、メッチャ良かったです。 親から子へメッセージや成長って素敵ですね。 アタシも家族欲しいと思いました。 難しいですけど(^_^;)それとドラエモン。 友達は横で泣いていました。 アタシは…

  • 連絡来ました☆

    女子の都合の良い日を伝えてたのですが、 「ミンナ集まらないから中止で〜」と飲み会中止の 連絡が来ました(T T) 詳細はこれ→飲み会頼みました☆ホントとは幹事嫌だし、勇気を出して頼んだんですが…。色々考えました。 アラフォーのアタシを飲み会に誘ってくれる人はなかなか いないし、今のアタシには何のチャンスもない(*´Д`)もう一度頑張ろう!!と思い、中止の連絡をくれた人のその友達に 「飲み会開いて欲しいんですけど」とLINEしました。 人数を集めてくれるみたいです。 とりあえずまた連絡待ち(^_^;)女子はアタシを含め4人。 男の人4人集まって欲しいな。アタシメッチャ必死です。 アラフォーですも…

  • 飲み会頼みました☆

    本日2回目のブログです。 昨日この前の飲み会(明日は久々の…☆ 2次会帰り☆) の内の1人、(32歳)の人とご飯してきました。 この前は自己紹介だけで終わったから、とりあえず お互いの話をして「次また飲み会しましょう」って 話をして0時前に帰りました。 アタシは同じ職場の彼氏がいない子達 久々の女子会☆ に、すぐLINEとメールをして、どの日が空いてるか 確認して、その場で32歳の人に、ミンナが空いてる日を 伝えたんですけどね。 ミンナ空いてる日教えてくれるの早かった(^^) ある意味ヒマ 笑 32歳の人は若干ひいてましたが…。 今飲み会の連絡待ちです。 次の飲み会出来るといいんですけど。…

  • お彼岸お墓参り☆

    皆サン、お彼岸のお墓参り行きましたか?今日はバイクに乗って、両親のお墓参りに行きました。父は他界して約7年、母は約2年です。お墓参りの度に、いつも親孝行出来てなかったな。 と思いますし、相手いないけど花嫁姿見て欲しかったな とか思います。アラフォーになっちゃいましたがお嫁にいけるのかな(^_^;)父と母にいい報告できるように頑張ります☆ にほんブログ村 にほんブログ村

  • 随伴症状☆

    今日も入院☆中の好きな人から連絡が入りました。随伴症状に伴って、顔に麻痺が出てるとの事です。 かなり落ち込んでいる様子でした。 完治するのか、ドコまで改善するのか分からない 状態みたいです。心配だし不安だし面会したいです。 会いたいです。だけど既婚の人だし、入院して来てくれる家族が いるんだし、アタシは関係ない存在なんだし、何も してあげれないんだし、ただ遠くから治って欲しいと 祈ることしか出来ません。アタシはただ同じ職場ってだけの関係です。ホントの彼氏なら何かしてあげれるし、逆にアタシが入院 したとしてもすぐ駆けつけてくれますよね。 今アタシが入院しても両親は他界してるし、スグに 駆けつ…

  • お買い物付き添い☆

    今日は明けで、友達の買い物の付き添いしてました。 1つ下の彼氏いないアラフォーのお友達です。 友達が好きな人(既婚者)にお礼がしたいとのことで、 zippoを一緒に見てました。アタシ達は彼氏欲しいと思ってるんですが、気持ちと 行動がバラバラになっちゃってて、中途半端だし 上手くいかないことだらけです(^_^;) スパッと気持ち切り替えなさいと怒られそうな ことばかりしてます。友達は今日夜勤なので、zippo買ってランチしたら お昼過ぎには帰っちゃいました。アタシは一度家に帰って、夕方少し寝てからバイトに行ってました。 今帰りの電車です。 眠い…(p_-)なんだかまとまりのない文書になっ…

  • 入院☆

    好きな人から「国立病院に入院した」とLINEが きました。2週間入院するみたいです。お見舞いに行きたいけど、ご家族サマがいてますから お見舞いにはいけないです。大きな病気ではないみたいですが心配です。早く良くなりますように☆ にほんブログ村にほんブログ村

  • 久々の女子会☆

    今日は夜勤です。 昨日は仕事が終わってから、同じ職場の子2人と 最近辞めてしまった子と、アタシを含めた4人で 女子会してましたヽ(=´▽`=)ノ年齢は26歳から33歳までと、アラフォーのアタシ。彼氏いない4人の話の内容は、ドコに出会いがあるのかとか、タイプはどんな人とか、彼氏欲しい〜とかそんな感じです。 後は仕事の話とかです。 言いたいこと言えるから、メッチャストレス発散になります♪ミンナ若いしカワイイからすぐ彼氏出来ると思うんですけど、 なかなか出来ないようです。 やっぱりこれって縁とタイミングなんですかね。 アタシには何の縁もないですが(^_^;)いつまで女子と言っていいか分かりませ…

  • いつもヒマなのに☆

    今日は休みですが、何の予定もないです。 いつもそんな感じなんですが、昨日は珍しく予定重なってました。昨日の夜、ブログを書こうと思ったんですが、 化粧も落とさず寝落ちちゃいました。 肌ヤバイことになってます…。昨日の朝、明けで仕事から帰ってきて、 お昼は好きな人とランチ(塩焼きそば)してました。 しかし体調が悪いと言い、ランチ後すぐに帰られました。 体調悪そうだったけど、日曜なので家にも早く帰りたかったんでしょうね(^_^;)その後友達(お友達とcafe☆のお友達)と会って 買い物にいきました(^^)♪友達は義弟の結婚式に着るドレスとストール、 アタシはブーティー買いました(下の写真)…

  • 職場の夏祭り☆

    今週は、1年に1回の職場の夏祭りがありました。毎年あるんですけど、今年は出勤日と夏祭りが重なった為久々の参加です(^^) アタシは誘導係しかしてないですけどね。日中は敷地内に、職員が屋台を何店舗か出してます。 ちなみにアタシの部署は今年はお好み焼きでした。 夜は盆踊りと花火で締めくくりです。今年もほのぼの終わりました(*^^*)♪好きな人も今年は参加してて、チラッと姿だけ見かけました。 話はしてないですけどね。職場のお祭りじゃなくて、本当のお祭りに 彼氏が出来たら行きたいです☆ にほんブログ村 にほんブログ村

  • タクシー☆

    今日はバイト先のミーティングありました。 イタリアンを食べながらの中堅ミーティングでした。 自己の振り返り、目標、新人の育成とかその他諸々、数人で話し合いました。 本業ではないけれど、働かせてもらっている限りは、 自分の出来る範囲だけど頑張るつもりです。本業は約10年、バイトは約5年くらい働いていますが、 バイトをしていることは内緒にしています。ある意味今日の本題はここから。 結局そのまま遅い時間になってタクシーチケットを頂いて、タクシーに乗ったのですが…ヒドイ(# ゚Д゚)タクシーの運転手に、タクシーチケットを使用できるか確認した途端、 「高速使ったほうが早いから」と、ナビで有…

  • 内祝い☆

    今日は友達から内祝い(出産祝い☆)が届きました。タオルのセットです。 ありがたく使わせてもらいます(*^^*)♪ご祝儀のお金よく飛んでいくけれど、 アタシのとこに返ってくるのかな(^_^;)アタシは彼氏見つけるとこから、地道に頑張ります☆さて、その前にバイトに行ってきます(^^) にほんブログ村 にほんブログ村

  • 健診結果☆

    8月の健康診断の結果が返ってきました(*´ω`*)前回脂質がB判定だったんですが、今回A判定に戻りました。 総コレステロール →233mg/dl(基準値より高い) HDLコレステロール→90mg/dl LDLコレステロール→132mg/dl 中性脂肪 →60mg/dl 総コレステロール →195mg/dl(基準値内に戻る) HDLコレステロール→79mg/dl LDLコレステロール→103mg/dl 中性脂肪 →73mg/dl 総コレステロール →130〜219mg/dl HDLコレステロール→40〜96mg/dl LDLコレステロール→70〜139mg/dl 中性脂肪 →35〜149mg/d…

  • 2次会帰り☆

    今電車の中です。幹事いなかったからドキドキ (理由はこれ明日は久々の…)しましたが、 女の子達がノリがよくて、面白い人達だったので 楽しく過ごせました(*´∀`)男の人達4人は、30〜32歳でした。 若いです(^_^;)2次会途中まで参加して来ましたが、 当然アドレスの交換とかはしてないです。次に繋げたり、広げることさえも難しいです(*_*;飲み会はホントに楽しかったんですけどね。次いつチャンス!?が訪れるんでしょうね(T T) にほんブログ村 にほんブログ村

  • 明日は久々の…☆

    飲み会です(^^)企業の人達みたいで、4対4の予定だと幹事から 連絡来ました。その幹事から、急遽参加出来ないって連絡来て、 顔見知り女の子2人と、初めましての女の子1人と、 明日ご対面することになりました(^_^;)アタシより若い子達ばかりだし、幹事は来ないし、 ちょっと迷いましたが、参加することにしました。結果ダメだとしても、参加することに意義がある!! と、前向きに考えることにしました。 すぐ撃沈するんでしょうけど(ーー;)とりあえず明日また報告します☆ にほんブログ村 にほんブログ村

  • 同僚♂と買い物☆

    今日は夜勤で、今仮眠の時間です。夜勤前に、同僚の男の子(バツイチ.アラフォー)から連絡が来ました。 「女友達のお母サンの還暦祝いのカチューシャ、買いに行こうと思ってるけど一緒に選んでくれへん」 とLINEが入り、お昼前から買い物に行きました。車で最寄り駅まで迎えに来てくれたので、 雨に濡れなくてすんだし、楽ちんでした(*^^*) ちょっと目的違えばデートみたいなもんなのに残念(^_^;)とは、思えなかったです(*´∀`)笑 友達みたいなもんなので、恋愛に発展することはないです(*^^*)帰りはびっくり◯ンキーで、ハンバーグゴチになり家に帰宅しました。 夜勤前だったので、3時間半で買い…

  • 膝下脱毛☆

    寝る前に(^^)今日は休みだったので、2回目の膝下脱毛に行ってきました。 前回は違う部位です 脱毛☆ 軽い問診が最初にあり「ほとんど変わった感じがしなかったです」と伝えました。 受付の人は「少しづつ減ってきますよ」と、話してくれましたが、あまり変化がないから不安です。 本日2回目だし、トライアル(5回コース)だから仕方ないかもしれませんが…㊨と㊧別々の人が同時に施術してくれたんですけど㊨テキトーで、㊧丁寧でした。 施術する人によって変わってきますね(^_^;)アタシは小心者なので、丁寧にして下さい!! とは、言えなかったです。次のクリニックの予約は2ヶ月以上先ですが、左右の脱毛状態が気になりま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みるくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みるくさん
ブログタイトル
アラフォー女子の日常生活&恋活&婚活日記
フォロー
アラフォー女子の日常生活&恋活&婚活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用