chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
榎本惺心
フォロー
住所
千代田区
出身
南区
ブログ村参加

2014/06/05

arrow_drop_down
  • Youtube動画 息子さんが第1志望の大学に合格するか[断易・五行易占例]

    You Tube動画を1本上げました。ページ下方にお進みください。 その他お知らせ

  •  断易〔五行易〕講座(第2土曜コース)募集のご案内

    この度、断易〔五行易〕講座(第2土曜コース)の受講生を募集させて頂くこととなりました。 弊アカデミーでは定期的に断易〔五行易〕講座の募集をさせて頂いておりまして、今回のクラスが開校以来30クラス目となります。 また、断易は身近で日常的な占術であり基礎知識があれば使用することが可能です。 過去ブログ記事で記した占例のタイトルを見て頂いても身近で日常的だとご理解頂けると思います。 年筮(年運) 受講生の年筮 年筮で驚いた話(象意の広さ) 仕事占 A社に正社員採用されるか 今年もある仕事のご依頼があるか 本日のお客様の状況 占いイベントの状況 人によって評価が分かれる新入社員はどんな人か(動画) 来…

  • 2月のご案内 ESS占術アカデミー

    2月4日より二十四節気の立春を迎え甲辰歳に変わります。 多くの東洋の占いでは立春の日に年が変わりますので本年は2月4日17時27分頃より翌年2月3日23時10分頃までの1年間が甲辰歳となります。また、九星は三碧木星に変わります。 今月は4日17時27分頃より二十四節気が立春に入り九星は五黄土星、干支は丙寅月になります。天干は木から火へ、地支は土から木に変わります。 元旦の地元の神社あれから1ヶ月が経っているのですね。。。1月後半は家族ならびに私の体調不良であっという間に時間が過ぎてしまいました。 現在新型コロナウイルスやインフルエンザ等の感染症が流行っておりますので、感染予防を怠らないようお願…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、榎本惺心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
榎本惺心さん
ブログタイトル
ESS占術アカデミーブログ
フォロー
ESS占術アカデミーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用