chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
榎本惺心
フォロー
住所
千代田区
出身
南区
ブログ村参加

2014/06/05

arrow_drop_down
  • 手相初級講座(第1土曜午前コース 百歩先生)募集のご案内

    この度松岡百歩先生の手相初級講座を募集させて頂くこととなりました! 手相のことを何も知らない初心者でも1年で、プロ並みに鑑定できるように教えます。 松岡百歩先生よりメッセージ 手相初級講座で学べることは、手相を使ってあらかじめわかる不幸を回避し災難を避けること。 そしてコミュニケーション能力 を高め、人々のお役に立てることにあります。 手相がわかれば、相手が黙っていても言葉が通じなくてもたくさんのことが わかるのです。これほど便利なものはありません。 手相が読めるようになることは、その人に与えられた神さまからのメッセージが読めるということです。 神は人間の手のひらに 自分の人生を迷わずに進める…

  • 新年のご挨拶 ESS占術アカデミー

    まずは能登半島地震で犠牲になられた方々及び羽田空港の事故でお亡くなりになられた方々に心からご冥福をお祈り申し上げます。 新年より大きな衝撃的な出来事が複数発生し大変驚いておりますが、皆様にとって実りある充実した年になりますことを祈願申し上げます。 今月は6日5時49分頃より二十四節気が小寒に入り九星は六白金星、干支は乙丑月になります。天干は木のまま、地支は18日より水から土に変わり土用となります。 自宅の最寄り駅より見えた富士山。 現在新型コロナウイルスやインフルエンザ等の感染症が流行っておりますので、感染予防を怠らないようお願い致します。 新型コロナ・季節性インフルエンザ リアルタイム流行・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、榎本惺心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
榎本惺心さん
ブログタイトル
ESS占術アカデミーブログ
フォロー
ESS占術アカデミーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用