chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
榎本惺心
フォロー
住所
千代田区
出身
南区
ブログ村参加

2014/06/05

arrow_drop_down
  • 手相上級講座Ⅰ(第1土曜午後コース 百歩先生)募集のご案内

    この度手相上級講座Ⅰ(第1土曜コース 百歩先生)を開催することとなりました。 手相上級講座では、これまで学んできた手相だけではなく、よりマニアックな線、マニアックな読み方を学んでいきます。オリジナルテキスト『手相大全』で学びます。 手相が読める人が多ければ多いほど、詳しければ詳しいほど、人類は文字通り手を取り合って、人生に起こる不幸、人間関係などの困難を回避できるのです。 線が読めることで、未来を知り、自分を知り、よりよい人生を送ることができます。 手相を研究しつづけてほしいと思い、この講座を開きます。手相でわからなかった相、読めなかった線を持ち寄り、討論形式での講座ですので積極的な参加をお願…

  • 3月のご案内 ESS占術アカデミー

    寒暖差の激しい2月でしたが皆様はいかがお過ごしでしょうか? 今月は5日11時23分頃より二十四節気が啓蟄に入り九星は四緑木星、干支は丁卯月になります。天干は火のまま、地支も木のままです。但し陰陽が変わりますので全く同じという訳ではありません。 我が家の雛人形。 現在新型コロナウイルスやインフルエンザ等の感染症は減少傾向ではあるものの卒業式や送別会シーズンですので感染予防を怠らないようお願い致します。 新型コロナ・季節性インフルエンザ リアルタイム流行・疫学情報 また、通学授業や対面鑑定でご来校の方に関しましては以下のページのとおりご協力をお願い申し上げます。 【今月のセミナー・イベント・モニタ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、榎本惺心さんをフォローしませんか?

ハンドル名
榎本惺心さん
ブログタイトル
ESS占術アカデミーブログ
フォロー
ESS占術アカデミーブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用