chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
popokichi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/02/13

arrow_drop_down
  • Remember Love

    Stratton伯爵令嬢、Philippa Wareは、田舎の屋敷で社交的な父の伯爵と近所の人々や借地人たちを楽しませるイベントに手腕を振るう母、父が結婚前に設けたBenをはじめとする6人兄弟で伸び伸びと育ちました。年頃になったらロンドンで社交界デビューして素敵な人と出会って結婚する夢を抱いていました。 ところが、兄のDevlinが父親がロンドンから連れてきた愛人と密会している所を見つけて、人前でそれをなじってしまい以来、伯爵家はギクシャクし始めます。1年後、社交界デビューすることになっていたPhilippaはロンドンで社交界の面々の前に姿を現す勇気がもてず延期することに。 それから数年後、22歳になったPhilippaは母親と妹のStephanieとともにロンドンに滞在していました。母の親友の姪で公爵の孫娘のLady Jennyと親しくなります。 Duke of Wil..

  • 2024-01-03

    1830年 Miss. Susannah Westforthは近所で一緒に遊んで育ったMr. Sebastian Beckettに恋しています。でも、彼は彼女のことを遊び友達の小さな妹分のSusieとしか思ってくれません。Sebastianがグランドツアー(※)に行く前に気持ちをうまく伝えられませんでした。 Sebastian に振り向いてもらうには、彼と一緒に過ごしたいあまりにブリーチーズ(半ズボン)で男の子の様に一緒に遠乗りにいったり遊んだりしないこと。同世代の女の子が身に着けている社交界での女性らしいふるまいを身に着けるように と叔母にアドバイスされました。 3年後、Sebastianがグランドツアーから帰国、Lady Wintersonの有名なクリスマス舞踏会で社交界でSusannah と再会して ※英国上流の若い男性が見識を深めるために、ヨーロッパ各地を旅..

  • His Christmas Cinderella

    1825年12月24日 ロンドン Miss. Campion Parnell は、これまでの6週間 火曜日の午後にこの借りた部屋でLachlan Macmurrie, Earl of Ravenglass と会っていました。明日、叔母に領地に戻るように言われたため今日が最後の逢瀬になります。Campion は、両親が亡くなった後 poor relation(資産がなく親族の厄介になって暮らしていること)として不遇を囲っていて、叔母の指示に逆らうことはできません。 持参金も後ろ盾もない自分に Lachlan が求婚することはあり得ないので、今のように愛人としてお付き合いを続けるしかない、でも、そんな生活を選んだら一族の不名誉になってしまいます。 明日のクリスマスにロンドンを離れるのは良い機会、今日を最後に思い出を胸に抱いて生きていこう A Grosvenor Sq..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、popokichiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
popokichiさん
ブログタイトル
Popokichi's book review
フォロー
Popokichi's book review

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用