ガン放置療法により≪余命一ヶ月≫を体験。脳転移も乗り越えた新たな命を社会へ返すため起業しました。
私は、乳癌を放置療法の末、余命一カ月宣告まで経験するまでに至りました。 そして生還するもつかの間、意識不明の末起こした交通事故により脳転移が見つかりましたが、再び現代医療に救われました。 与えられた時間を社会へと返す為、実体験を元に ガン啓発を行っています。 H.P. http://pinkearth.jp
運命の2時間後のこと。手術に臨む時に考えていたのは「今から2時間後には、私の体から乳がんがいなくなっている。」という事だけでした。 『時間が過ぎる事の有り難…
急遽、2日後の水曜日に手術が決定した私は、当日の月曜と火曜は手術に必要なCTなどの検査をして頂きました。ガン放置療法が長がったにも関わらず脳など他臓器の何処に…
朝一番のりで乳腺外科に到着。受け付けを1番に済ませました。 誰もいない待合室に座っていると乳腺外科の手術スケジュールが目に入りました。その日は月曜日。私が知…
長い長い土曜日の夜が明けやっと迎えた日曜日の朝ですが、モヤモヤしながらも『覚悟』が決まってきました。午前中は過ぎて、午後になっていました。 私は、もう手術が…
~2012年4月~判断ミス夜が明けて朝一番に乳腺外科に電話をかけました。「一日でも早く手術したいと思っています!!スマイル先生に、そう伝えて下さい!!」 私は…
「ブログリーダー」を活用して、北里ミーナさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。