chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スーパーカブ90号 http://tajixi.blog.fc2.com/

カブ90×1台とカブ110×3台、NC750X、ときどきミニキャブ。メンテナンスやカスタム、ツーリングなんかをご紹介!

テツ
フォロー
住所
江戸川区
出身
江東区
ブログ村参加

2013/11/06

arrow_drop_down
  • カフェカブミーティング、行ってきました!

    こんにちは。行ってきました!カフェカブミーティング!!この手のイベントに行くのは初めてで、名刺は必要か?シールは?カブの説明書きは?など、めちゃめちゃ悩みつつ行きました。以前誰かが言ってた、「小物を持っていくと良い」だけを持参しました。参戦したのが、東北新幹線「はやぶさ」号を参考にしたカブ90-6号だったので、はやぶさ弁当箱を持参しました!(職場に転がってたのを勝手に持ってきたのはナイショ!)いろ...

  • 洗車

    こんにちは。最近、だいぶ涼しくなり洗車日和です!洗車はメンテナンスの基本とも言われますので、カブ90-6号を洗車します。車体更生をして7年が経ち、気を付けていましたがちょいちょいサビも出てきました・・・。洗車の後は、サビ落とし。ピカールが無かったので、クレンザーでゴシゴシ。めちゃめちゃ、きれいになりました。まさしく新車同然!さて、しっかり洗車も出来、来週は青山へ!!にほんブログ村...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、テツさんをフォローしませんか?

ハンドル名
テツさん
ブログタイトル
スーパーカブ90号
フォロー
スーパーカブ90号

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用