chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
runamiの日記 https://runami.hatenablog.com/

約一年前に夫を事故で亡くし、幼児の姉妹2人を育てるWMの日記です。

人前では明るく過ごせるようになってきたけど、なんだかやりきれなくなることとか、誰にも言えないこととか、まだ知らない誰かに聞いてほしいな、と思ってはじめてみました。 なにか変化があればいいな。 よろしくお願いします。

runami
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/09/12

arrow_drop_down
  • マンガの記録

    最近読んだやつ。 それでも町は廻っている(1) (ヤングキングコミックス) 作者: 石黒正数 出版社/メーカー: 少年画報社 発売日: 2013/11/01 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る 団地ともおテイストの。 ともおの方が好きかもな〜 アシガール 7 (マーガレットコミックスDIGITAL) 作者: 森本梢子 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2016/07/25 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る めっちゃおもろい。 この7巻の表紙が好き。 めちゃかわいい。 ジャケ買い。 甘々と稲妻(1) (アフタヌーンコミックス) 作者: 雨…

  • 読書の記録

    柳美里の小説、最近読んでなかったんだけど、本屋で文庫が平積みになってて気になって買った。 昔よく読んでいた時に父が、「ものすごくきれいな文章を書く作家だ」と言っていたことをなぜか覚えている。 昔は本を読んでいることを親に隠していたな。 なんか恥ずかしかった。 JR上野駅公園口 (河出文庫) 作者: 柳美里 出版社/メーカー: 河出書房新社 発売日: 2017/02/07 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る 半分読んだ。名作の予感・・・ ひよっこといい、戦後の出稼ぎ・市井の名もなき人の物語、というテーマ付いている最近。 そういえばこないだこんなのも読んだ。 街の人生 作者: 岸政彦 出…

  • なんとなくなんとなく

    なんとなく書かなくなったブログをまたなんとなく書きたくなったので書いてみようかな。 なんでも続かないな、私は。 1年経っても2年経っても私は驚くほど何も変わりがない。 もう余生だと思って生きていこうか。 最後のブログで買ったものたち、HBは使ってない。椅子は使ってる。リュックは使ってない。本は何を買ったか忘れた。 勝率5割か。 あまり高いものを一気に買うのはやめよう。 今日はクレヨンしんちゃんの映画を見てきた。 前作のユメミーワールドが恐ろしく名作でしんちゃんをものすごく見直したので期待していたが、やや期待外れ。 途中まではすごくよかったんだけどなあ。 最後のオチが雑で残念。 映画クレヨンしん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、runamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
runamiさん
ブログタイトル
runamiの日記
フォロー
runamiの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用