chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Call me Iqo.Pls! https://www.iqo720.tokyo/

バリキャリ勤務の妻と小心者でマスオの夫。2012年に育休取得。2017年9月より再び育休取得予定。

月→土とバリキャリ勤務の妻を持つ小心者の夫。2012.09.01→2013.04.15まで一回目の育休取得。育児記録用のブログです。2017.09.01より二回目の育休取得予定。5日に社会復帰。奇跡は起こりませんでした。

iqo720
フォロー
住所
東京都
出身
神奈川県
ブログ村参加

2013/08/17

arrow_drop_down
  • 城めぐり旅行to彦根2日目 ラ コリーナ近江八幡と安土城跡

    はじめに。 トレッキングな安土城跡。 ラ コリーナ近江八幡のスケールの大きさと世界観に驚く。 琵琶湖大橋をドライブしての昼食。 彦根ブルワリーと極楽湯でゆったり。 おわりに。 はじめに。 彦根旅行の2日目は信長三昧の予定だった。安土まで電車で行って、レンタサイクルで信長ゆかりの場所を回ろうと。しかし、安土城天主 信長の館が休館日であることを当日の朝に知る。朝食を食べながらの緊急家族会議。代替案を考えに考え、レンタカーを借りてのドライブに変更。と、ここまでは良かったが、レンタカーが全然借りられない。ネット検索で近隣を調べるも中型車以上しか空きがなく、どこも車がない。平日なので余裕かと思っていたの…

  • 城めぐり旅行to彦根1日目 彦根城と琵琶湖

    はじめに。 彦根城とハンバーガー。 琵琶湖で湖水浴。 おわりに。 はじめに。 中学受験に向けて1日10時間は勉強しているナツオ@小5。頑張っているナツオのリフレッシュと夏期講習がんばったの慰労を兼ねての家族旅行に行ってきた。夏の主役はナツオなので、ナツオの希望を最優先して行先を選定。 ナツオに行先希望を聞くと「織田信長にゆかりのところに行きたい。お城を見たい!」とのこと。お城は数あれどナツオが最も行きたいところとして挙げたのはまさかの安土城。正確には安土城跡。なかなか渋いところをついてくる。私も安土城跡には行ったことがないし、こういうきっかけがないと候補にもあがってこなそう。 そんなわけで20…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、iqo720さんをフォローしませんか?

ハンドル名
iqo720さん
ブログタイトル
Call me Iqo.Pls!
フォロー
Call me Iqo.Pls!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用