chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Call me Iqo.Pls! https://www.iqo720.tokyo/

バリキャリ勤務の妻と小心者でマスオの夫。2012年に育休取得。2017年9月より再び育休取得予定。

月→土とバリキャリ勤務の妻を持つ小心者の夫。2012.09.01→2013.04.15まで一回目の育休取得。育児記録用のブログです。2017.09.01より二回目の育休取得予定。5日に社会復帰。奇跡は起こりませんでした。

iqo720
フォロー
住所
東京都
出身
神奈川県
ブログ村参加

2013/08/17

arrow_drop_down
  • NEO 月でくらす展at日本科学未来館へのお出かけ。

    はじめに。 ゆりかもめでワクワク。 工夫を凝らした企画展。 常設展は広くてゆったり。 おわりに。 はじめに。 繁忙期の土日出勤を消化すべく取得した平日休み。ぽっかり空いた休日を有意義に過ごさせたい。暑さに負けると家でひたすらYouTube三昧となってしまう。強い気持ちで一歩外に踏み出さないと家にこもったままになってしまう。 ナツオ@小5は宇宙兄弟に急速にはまっており、宇宙きっかけでどこかに出かけてみよう。と思い立ち宇宙をテーマにしたお出かけ先を探し出す中でヒットしたのがNEO 月でくらす展@日本科学未来館。お台場方面ならばお出かけ先としてほど良い。近すぎず、遠すぎず。 そんなわけで日本科学未来…

  • ナツオ☆小5の誕生日プレゼント。

    はじめに。 祖父母からはスプラトゥーンのリュックサック。 私からのプレゼントはバスケットボール日本代表戦のチケット。 誕生日ディナーは焼き鳥パーティーと31アイスクリーム。 おわりに。 はじめに。 7月に誕生日を迎えてナツオももう11歳。夏休みになった途端に夏期講習に突入し、塾での勉強6時間と家庭での復習2時間(午前と夜)を加えると一日8時間も勉強していることになる。完全に仕事。 そんなにも頑張っているのだから誕生日プレゼントくらいは欲しいものをあげたい。ナツオ11歳の誕生日プレゼントはこのような感じでした。 祖父母からはスプラトゥーンのリュックサック。 今はスプラトゥーンに夢中なナツオ。勉強…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、iqo720さんをフォローしませんか?

ハンドル名
iqo720さん
ブログタイトル
Call me Iqo.Pls!
フォロー
Call me Iqo.Pls!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用