chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Call me Iqo.Pls! https://www.iqo720.tokyo/

バリキャリ勤務の妻と小心者でマスオの夫。2012年に育休取得。2017年9月より再び育休取得予定。

月→土とバリキャリ勤務の妻を持つ小心者の夫。2012.09.01→2013.04.15まで一回目の育休取得。育児記録用のブログです。2017.09.01より二回目の育休取得予定。5日に社会復帰。奇跡は起こりませんでした。

iqo720
フォロー
住所
東京都
出身
神奈川県
ブログ村参加

2013/08/17

arrow_drop_down
  • 【福袋】マップデザインの福袋。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 【街まち】トートバッグ/東京 ブラック 東京デザインのコップ(美濃焼) 博多・天神デザインのお弁当箱 北九州デザインのマグカップ 東京タワーデザインの一筆箋とクリアファイル おわりに。 はじめに。 地図にも路線図にも興味はないものの、地図デザインには惹かれてしまう。直線と曲線に単純化されたデザインは飽きない。そんなわけで地図といったらゼンリンのゼンリンが手掛けるマップデザインギャラリーはずっと気になっていた。福岡県に行く時があれば絶対行きたいリストの上位にずっと入ったまま。今回初めてマップデザインギャラリーの福袋の存在を知り、メインのトー…

  • 【福袋】WESTのアウトドア サマー福袋。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 BANKS JOURNAL Tシャツ GO HEMP ハーフパンツ パタゴニア キャップ GO HEMP Tシャツ ノースフェイスのワッペン おわりに。 はじめに。 いよいよ熱波到来。今年も暑い夏がやってきた。今年の夏は二男とガチキャンプに行く予定があるので、モノ好きの私はついついキャンプグッズやアウトドアグッズのサイトをのぞいてしまう。全力で楽しむためにもカタチから入ってしまいがち。そんな思いでネットサーフィンをしていく中でアウトドアブランドの福袋情報にたどりつく。山歩きしていく中でふいに見つけた茶屋のような嬉しいサプライズ。これもきっ…

  • 【福袋】サーティワンアイスクリームの夏の福袋2023。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 福袋の中身 おわりに。 はじめに。 福袋好きなので時間をみつけるとすぐに「福袋」で検索をしてしまう私。近年は夏も大切な福袋商戦となっている。そんななかでヒットしたのがサーティーワンアイスクリームの夏の福袋。 「50th アニバーサリー ハッピーバッグ」として、サーティーワン福袋恒例のアイス引換券に加えてスヌーピーとのコラボグッズが付いてくる。もうすっかり夏。長男ナツオの誕生日ケーキ代わりに、スプラトゥーンとコラボしているサーティーワンのアイスを買う予定だったのでナイスタイミング。これはきっと福袋の神様からのお中元。迷わず購入したのだった。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、iqo720さんをフォローしませんか?

ハンドル名
iqo720さん
ブログタイトル
Call me Iqo.Pls!
フォロー
Call me Iqo.Pls!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用