chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Call me Iqo.Pls! https://www.iqo720.tokyo/

バリキャリ勤務の妻と小心者でマスオの夫。2012年に育休取得。2017年9月より再び育休取得予定。

月→土とバリキャリ勤務の妻を持つ小心者の夫。2012.09.01→2013.04.15まで一回目の育休取得。育児記録用のブログです。2017.09.01より二回目の育休取得予定。5日に社会復帰。奇跡は起こりませんでした。

iqo720
フォロー
住所
東京都
出身
神奈川県
ブログ村参加

2013/08/17

arrow_drop_down
  • アフターコロナの運動会。

    はじめに。 高学年と低学年の入れ替え制での開催。 元気いっぱいな子ども達を見ているだけで笑顔になる。 答えなき運動会論争。 おわりに。 はじめに。 アフターコロナの小学校運動会が開催された。ニューノーマルな中で行われた昨年の運動会は、運動会というよりも運動発表会のようなものだった。 www.iqo720.tokyo 昨年の形式は物足りなさはあったものの完全入れ替え制なのでしっかりと観覧できるし、息子の学年のみの観覧なので手持無沙汰な時間がなくなるしでそれはそれでよかった。子ども達が元気いっぱいに動き回っていればそれで全てOK。 高学年と低学年の入れ替え制での開催。 アフターコロナとなった今年は…

  • 二男レンタ☆小1のそろばんデビュー。

    はじめに。 そろばんデビューの決め手。 古き良き昭和の雰囲気。 おわりに。 はじめに。 繁忙期を終えたたので久々のブログ再開。今年も5月までは忙しかった。気が付けば二男レンタも小学生。入学式の記事を書こう書こうと思いつつもあっという間に月日は流れ、タイミングを逃してしまった。 長男ナツオ@小5とは異なり、レンタは二男なこともありどうしてもゆるく考えてしまう。ならいごとに関してはナツオは週3回もがっつり柔術をやっていたがレンタは週に1度のビーマスポーツくらい。 www.iqo720.tokyo 小学校入学を機にレンタにもビーマ以外にも何かしらやらせようと思っていた。しかしあれこれ提案するもどれも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、iqo720さんをフォローしませんか?

ハンドル名
iqo720さん
ブログタイトル
Call me Iqo.Pls!
フォロー
Call me Iqo.Pls!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用