chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Call me Iqo.Pls! https://www.iqo720.tokyo/

バリキャリ勤務の妻と小心者でマスオの夫。2012年に育休取得。2017年9月より再び育休取得予定。

月→土とバリキャリ勤務の妻を持つ小心者の夫。2012.09.01→2013.04.15まで一回目の育休取得。育児記録用のブログです。2017.09.01より二回目の育休取得予定。5日に社会復帰。奇跡は起こりませんでした。

iqo720
フォロー
住所
東京都
出身
神奈川県
ブログ村参加

2013/08/17

arrow_drop_down
  • 【福袋】ミスドの福袋2023。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 50個分のドーナツ引換券 ポケモングッズ① ポケモングッズ② おわりに。 はじめに。 息子達はそこまでポケモン好きではなかったものの、ミスド福袋定番のスケジュール帳とカレンダーがいつの間にか妻のお気に入りとなり、いつの間にか我が家の定番となっているミスドの福袋。ドーナツはおやつや手土産にぴったりなのでいくらあっても良い。今年も3年連続での福袋購入。 misdo Pokémon ミスド福袋2023|ミスタードーナツ ↓ 昨年の記事 ↓ www.iqo720.tokyo 福袋の基本情報。 私の実購入情報なのでオフィシャル情報とは異なっている可…

  • 【福袋】JINSの福袋2023。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 福袋の中身 おわりに。 はじめに。 強度近視の私の遺伝なのか長男ナツオ@小4も近視。0.1あるかないかという状態なので緑内障持ちの私としては非常に心配になってくる。もちろんメガネを使用してるが男の子だけに使い方も粗い。そろそろ視力調整も必要とのことだったのでJメガネの買い替えの為にJINZ福袋の発売を待っていたのだった。 メガネのJINS【公式】 JINS - 眼鏡(メガネ・めがね) ↓ 昨年の記事です ↓ www.iqo720.tokyo 福袋の基本情報。 私の実購入情報なのでオフィシャル情報とは異なっている可能性があります。 購入方…

  • 【福袋】ハイタイドの福袋2023。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 福袋の中身 おわりに。 はじめに。 文房具大好きな私。ニューレトロデザインの文房具展開でも有名な福岡拠点のハイタイドももちろん大好き。福岡帰省する友人に福岡空港限定の商品を買ってきてもらおうとハイタイドのサイトを見ているとタイミングよく福袋情報を知る。ハイタイドも福袋販売していたのね。福袋好きにはたまらない。ここで知り合ったのもきっと縁。キャンペーン中で送料無料だったこともあり迷わず購入。 株式会社ハイタイド HIGHTIDE 福袋の基本情報。 私の実購入情報なのでオフィシャルな情報とは異なっている可能性があります。 購入方法:ハイタイド…

  • 【福袋】CW-Xの福袋2023。

    最初に。 はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 運動用のTシャツ ひざ上サイズのスポーツタイツ 長袖の着圧インナー フルサポートのスポーツタイツ GENERATOR MODEL おわりに。 最初に。 今年も福袋の季節がやってきた。福袋で散財するために冬の賞与があると思っているくらいについつい福袋を購入してしまう。今年は冬の賞与がゼロという大寒波到来のお財布事情であったが年に一度のお祭りシーズン。経済を回していくという強い信念で今シーズンも福袋を楽しんでいます。 はじめに。 2023年も記念すべき最初の福袋記事はCW-Xの福袋。ワコールが手掛けるスポーツウェア。イチローを思い浮…

  • 2022ナツオ☆小4とレンタ☆年長のクリスマスプレゼント。

    はじめに。 ナツオ@小4へのプレゼント。 図書カード スプラトゥーン3 レンタ@年長へのプレゼント。 ポケモンのすごろく おしりたんていの本 ラキュー おわりに。 はじめに。 今年もクリスマスがやってきた。一年が経つのは本当に早い。 クリスマスと言えばプレゼントだが小学校4年生ともなると自己主張が激しくなってくる。プレゼント選びも一苦労。そんな兄を見ているからレンタ@年長さんも何かと主張してくる。欲しいものをあげないと納得してくれない。そもそも、それがプレゼントなんですが。 ナツオ@小4へのプレゼント。 図書カード 現代っ子らしく物欲があまりないナツオ。それでも「何か買ってもらわないと」とポケ…

  • 緑内障手術後のゴーグル生活。

    はじめに。 就寝時用ゴーグル。 満員電車や自転車用ゴーグル。 運動用(接触なし)ゴーグル。 運動用(子どもとの遊び)ゴーグル。 柔術用(マット運動、テクニック)用ゴーグル。 おわりに。 はじめに。 緑内障手術(線維柱帯切除術、トラベクレクトミー)を終えて退院したが、手術前からハイリスク・ハイリターンと言われていた通り日常生活には何かと制限がある。手術した左目は物理的に弱くなっているので常に注意が必要。そのために必須なのがゴーグル。ホコリ等が目に入らないように、目をぶつけることがないようにとゴーグル装着して気を遣い続ける毎日。ただし、もともとモノ好きな性格ともあいまって、ゴーグルについて調べ出し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、iqo720さんをフォローしませんか?

ハンドル名
iqo720さん
ブログタイトル
Call me Iqo.Pls!
フォロー
Call me Iqo.Pls!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用