chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Call me Iqo.Pls! https://www.iqo720.tokyo/

バリキャリ勤務の妻と小心者でマスオの夫。2012年に育休取得。2017年9月より再び育休取得予定。

月→土とバリキャリ勤務の妻を持つ小心者の夫。2012.09.01→2013.04.15まで一回目の育休取得。育児記録用のブログです。2017.09.01より二回目の育休取得予定。5日に社会復帰。奇跡は起こりませんでした。

iqo720
フォロー
住所
東京都
出身
神奈川県
ブログ村参加

2013/08/17

arrow_drop_down
  • 【福袋】スクランブルの福袋2023。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 福袋の中身 おわりに。 はじめに。 福袋を巡る旅は海をも越える。 今回は完全に趣味の世界なのでほとんどの人にとっては関心がないかもしれない。スクランブルを知らない人にとっては「そういうブランドもある」と思ってもらえるだけで幸いです。 2023年正月シーズン最後の福袋は柔術ブランドのスクランブル。日本でも展開しているが本家はイギリス。和をモチーフに漢字やカタカナをスタイリッシュなデザインにして柔術着やラッシュガードに取り入れている。毎年日本のサイトでは福袋を販売していたがいつも即完売なので手に入れられたことはない。今シーズンこそはと狙ってい…

  • 【福袋】シーラックの福袋2023。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 福袋の中身 おわりに。 はじめに。 シーラックは知らなくてもバリ勝男クンを知っている人はいるのではないだろうか。焼津出身の友人にお土産としていただいたバリ勝男クン。これが私とシーラックとの出会い。バリ勝男クンを簡単に説明すると柿ピーの柿の種の代わりにかつお節チップが入っているおやつのようなおつまみ。これがとても美味しい。お酒にもとても合う。以来、どこかで見かけたら即買っているし、静岡に帰省する友人を見つけては都度都度お願いしているほど。 そんなシーラックの福袋をツイッターで知る。とにかくお得だということが文面から伝わってきたので販売開始の…

  • 【福袋】サウニズムの福袋2023。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 サウニズムTシャツ サウニズムハーフパンツ サウナマット その他グッズ おわりに。 はじめに。 昔から銭湯大好き、サウナ大好きな私。両親が共に温泉好きだったのが大きい。箱根や伊豆まで車で1時間ちょっとで行ける距離に住んでいたこともあり、小学生くらいまでは春夏秋冬、中学生になってからも結婚するまでは年に2回は家族で温泉に行っていた。高校生、大学生ともなると観光することはなく、土曜の夕方に出かけ、日曜の昼には帰ってくるというスケジュール。ただ温泉に入り、家族で酒盛りしにいくだけ。これが世の中のスタンダードだとさえ思っていた。 そのおかげで銭湯…

  • 【福袋】銀だこの福袋2023。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 福袋の中身 おわりに。 はじめに。 初めて銀だこを食べた時のことは今でも覚えている。関東民だったのでたこ焼きは家ではなく屋台で買って食べるもの。たまに父が駅前の屋台でお土産で買ってきてくれるのを弟と仲良く食べていた。そんな中、銀だこなるお店が地元にもやってきた。屋台と比べるとちょっと高いお値段。それでももの珍しさに買ってみた。そして異次元の食感に驚く。たこ焼きの価値観を覆して見せてくれた新しい世界。それ以来カリフワの銀だこが大好きになった。 昨年はびっくりするくらいにお得な銀だこファンブックを購入。 築地銀だこ FAN BOOK【SPEC…

  • 【福袋】シェイクシャックの福袋2023。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 福袋の中身 おわりに。 はじめに。 実はグルメバーガーが大好きな私。ちょっとお高かったが某ホテルのバーで食べたハンバーガーの衝撃的な美味しさに出会って以来、グルメバーガーが大好き。お肉たっぷりのハンバーガーこそがお肉の味を一番堪能させてくれると思っている。 生活圏内にシェイクシャックがあるのでたまのおひとり様ご褒美ランチに行っていたのだが実は福袋を出していたことを今回初めて知った。福袋に関する情報収集していく中でその存在を知り、福袋ならではのコラボ製品に一目惚れ。しかし時すでに遅し。オンラインでの事前予約購入は終了していた。 購入方法を確…

  • 【福袋】ビアードパパの福袋2023。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 福袋の中身 シュークリーム6個 特別割引券 おわりに。 はじめに。 みんな大好きシュークリーム。近所のコージーコーナーがなくなってしまったこともあり、シュークリームといったらビアードパパが我が家の定番となっている。甘いものはあまり食べない私だが息子達が大好きなので年に数回は購入。今年は初詣の帰りにおやつがてらシュークリームを購入しようとふらっと寄ったらたまたま福袋が残っていた。買って損がないビアードパパの福袋。おやつとしてシュークリームを購入するならばということで福袋を購入。 ビアードパパ 2023年福袋販売のお知らせ|シュークリーム専門…

  • 【福袋】サーティワンアイスクリームの福袋2023。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 福袋の中身 おわりに。 はじめに。 アイスは断然ビエネッタ派ではあるものの、そうそう買えないので手土産としてサーティワンアイスクリームを購入することが多い。もちろんサーティワンの福袋も毎年狙っているのだが、あっという間に売り切れてしまうので過去に1度しか購入できていなかった。しかし今回はネットで購入できることを知りサーティワンの福袋戦線に参戦。ツイッター等で言及されていた通り、アクセス過多によりシステムがぐだぐだだったが無事に購入することができた。 トップページ|[B-R サーティワンアイスクリーム] 福袋の基本情報。 私の実購入情報なの…

  • 【福袋】マクドナルドの福袋2023。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 福袋の中身 CHUMSコラボのミニショルダーバッグ バーガー等の商品引換券 コラボグッズ おわりに。 はじめに。 毎年話題となるマックの福袋。スタバ、カルディと並んでの福袋界三銃士。 昨年はマックの福袋に見事に踊らされたが今年は見事当選。正々堂々意気揚々と福袋を手にすることができた。 「マクドナルドの福袋2023」公式アプリで抽選販売予約受付中!12/20(水)23:59まで マクドナルド公式 ↓ 昨年の記事 ↓ www.iqo720.tokyo 福袋の基本情報。 私の実購入情報なのでオフィシャル情報とは異なっている可能性があります。…

  • 【福袋】ココイチの福袋2023。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 福袋の中身 おわりに。 はじめに。 店舗はよく目にするもののなかなか行く機会がないカレーのココイチ。創業者の宗次徳二氏の経営哲学や慈善活動の数々に関する記事はよく目にする機会があるのでココイチに興味はあるものの久しく行っていなかった。ココイチの福袋はとてもお得なので福袋界隈ではとても有名だが、当然ながら大人気なのでなかなか買えない。年末に散歩がてら店舗に買いに行ってみたものの売り切れ御免。しかし、今回はたまたま出かけた商業施設で元旦発売分が販売されていた。これもきっと縁。福袋購入価格と食事補助券の価格が相殺されるので実質無料で有名なココイ…

  • 【福袋】Smithの福袋2023。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 福袋の中身 おわりに。 はじめに。 文房具好きにはたまらないSmithの福袋。今年も楽しみにしていた。コスパ抜群だし、文房具がたっぷりと入っているので開封した瞬間に幸せな気分になれる。11月下旬からそわそわしだし、デルフォニックスのサイトや各種ECサイトで福袋情報が出ていないかチェックするのが日課になっていたくらいに狙っていた。購入情報を得たらグーグルカレンダーに落とし込み、販売開始の瞬間を全集中で待っていた。 TOP DELFONICS ↓ 前回の記事です ↓ www.iqo720.tokyo 福袋の基本情報。 私の実購入情報なので…

  • 【福袋】ジラフの福袋2023。

    はじめに。 福袋の基本情報。 福袋の内容。 福袋の外見 福袋の中身 ネクタイ① ネクタイ② ネクタイピン おわりに。 はじめに。 日経新聞他ビジネス情報誌等で株式会社スマイルズ代表取締役社長の遠山氏の話を読むたびに気になっていたネクタイブランドのジラフ。遠山氏と言えばスープストックトーキョーやアート活動がとても有名。そんなハイセンスな経営者が手掛けているネクタイブランド。果たしてどんなものだろうかとずっと興味があった。しかしジラフの製品は安いものではない。でもちょっと良いネクタイも持っていたい。いつか機会があればなと思っていたら、引き寄せの法則が発動。お得な福袋の存在を知り、迷わず購入したのだ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、iqo720さんをフォローしませんか?

ハンドル名
iqo720さん
ブログタイトル
Call me Iqo.Pls!
フォロー
Call me Iqo.Pls!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用