手術支援ロボット「ダ・ヴィンチ」での僧帽弁副組織摘出手術の記録です。
病名は「僧帽弁副組織」といい、先天性の心臓疾患です。 僧帽弁副組織の多くは幼少期に他の心臓奇形と同時に発症するケースがほとんどで、 単独での発症は極めて稀な症状だそうです。 手術支援ロボット「ダ・ヴィンチ」と金沢大学附属病院での入院の記録を綴っています。
「存在~ Over my self」 Words byWild heartあなたの中に存在する私は私自身の価値を見出だし私の全てありのままをとおしてあなたは…
まだ見ぬ世界への扉を開いたそれは想像した通りいやその上を行く茨の道我々が挑む世界は前例のない未知の世界切り拓くしか残された道はないこの信頼の先に俺は辿り着きた…
「DEEP INSIDE」心の奥深くそれは深い深い闇の中深く深いそれはどこまでも突き抜ける心の闇膝を抱えうつむいた少年乾いた風外側の世界と内側の姿との狭間月…
「ブログリーダー」を活用して、WILD HEARTさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。