手術支援ロボット「ダ・ヴィンチ」での僧帽弁副組織摘出手術の記録です。
病名は「僧帽弁副組織」といい、先天性の心臓疾患です。 僧帽弁副組織の多くは幼少期に他の心臓奇形と同時に発症するケースがほとんどで、 単独での発症は極めて稀な症状だそうです。 手術支援ロボット「ダ・ヴィンチ」と金沢大学附属病院での入院の記録を綴っています。
「Day by day ~ 挑戦者達へ」music and words byWild heart愛は時をかけてその姿を変えてゆく幾つかの出逢いと別れを重ね合…
とうてい言葉じゃ足りない形容のしようもないただここに存在しているだけ繋がっている感覚が心を満たしてゆく感じたことのない「領域」肉体と精神を委ねながら共鳴する魂…
今繋げたい想いがあったり守りたい人がいたり泣いたり笑ったりどれもこれも生きているから感じられること生きててよかった生き抜いてきてよかったそう思える今を大切にし…
「ブログリーダー」を活用して、WILD HEARTさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。