chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そうだ!簿記2級を取ろう。 http://nn-1n-2.at.webry.info/

まだ学習を始めていなく、試験日まで一か月を切った人間がお送りする、簿記二級学習記録。

間に合うかどうか、受かるかどうかは分からないが、とにかく受ける事実は変わらないのでやるしかない。。。

k2
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2013/05/15

arrow_drop_down
  • day 3

    はい。そうです、二日目はさぼりました。。。 (時間がなくてだね…いや、言い訳はよくない…うん…さぼった。。) といううことで今日はたくさんやろうと思ったんだが、諸事情でまたアウトプットができていません!! やぁあああああばい!! でも代わりにインプットは明日の分(day 4)まで進めておきました。 とりあえず作戦としては、大枠をつかみたいので全部読んでからにしたいと思います。 目標としては…

  • 勉強初日

    始めました。 しかし、今日は忙しかったので、テキストのみです。 本当はトレーニングもしたかった。。。 まぁ仕方ないです。 アウトプットはここでもしているので大丈夫でしょう。 今日はテキストにも書いてあるように、1日目の部分を学習しました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ≪1、現金と当座預金≫…

  • こんにちは

    こんにちは。 まだこのビッロブのブログは不慣れですが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、k2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
k2さん
ブログタイトル
そうだ!簿記2級を取ろう。
フォロー
そうだ!簿記2級を取ろう。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用