chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
isnao's home http://blog.livedoor.jp/isnao2000/

isnaoの手描きTシャツや消しゴムはんこなど手作りのもの。子どもと一緒に作ったもの。子育てのことなど☆

isnao いずなお と申します。 つくったものの記録ときまま日記を綴ろうとブログはじめました。 isnaoの手描きTシャツやイラスト、消しゴムはんこなど手作りのもの。子どもと一緒に作ったもの。また過去の作品も記録します。 それから、子育てなどの日常の出来事。 …などをつづります。 ダンボールでおままごとキッチンを自分でつくってみました。簡単に作り方も書いてみたのでのぞいてください。

isnao
フォロー
住所
滋賀県
出身
近江八幡市
ブログ村参加

2013/03/07

arrow_drop_down
  • 娘、斜視と遠視

    この記事を書きかけたのはけっこう前で。秋頃の話です。娘が斜視と遠視でした。経過〉夏休みくらいからたまに目がよってるかな?という日がありました。ずっと目がよっているわけでもなかったので見方のせいかな?子どもは内斜視ぎみだとかきいたことも

  • 2015年もよろしくお願いします

    最近全然更新してなかったですね。すみません。スマホのアプリで投稿してたのですが重くて消してしまったもので…書きかけの記事アップしていくつもりです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、isnaoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
isnaoさん
ブログタイトル
isnao's home
フォロー
isnao's home

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用