chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日はどこまでいける?~仕事・育児・家事・介護と、あきらめの悪い自分との格闘の日々。 http://nakanakaaoi.blog51.fc2.com/

フルタイム管理職、二児+子供夫の育児中。二人はADで一人は生まれつき病気持ち。家事も介護も終わりは見えない。こころもからだもいつもギリギリで毎日何かと格闘してます。……ただの過労ダダモレブログかも。

フルタイム管理職で働きつつ、二児+子供みたいな夫の育児中。うち二人はAD、残る一人は生まれつき病気持ち。家事も介護ものしかかってきて終わりは見えない。全部完璧になんて思ってないけど、全部あきらめきれないので、毎日何かと格闘してます。

なかなか あおい
フォロー
住所
東京都
出身
大和郡山市
ブログ村参加

2013/02/09

なかなか あおいさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、なかなか あおいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なかなか あおいさん
ブログタイトル
今日はどこまでいける?~仕事・育児・家事・介護と、あきらめの悪い自分との格闘の日々。
フォロー
今日はどこまでいける?~仕事・育児・家事・介護と、あきらめの悪い自分との格闘の日々。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用