あまり大した人生ではないけど、自分のために一度『振り返り』をしてみたいと思います。(「自分のため」ね)前置きとして、私が考えるに人の人生は比べるものではないと思っています。家が裕福でなんの苦労もなく人生を終える人も、外からは分からない苦労をしているかもしれません。それは私たち「外野」の人間がどうのこうのと、お願いもされていないのに口出しをするものではありません。なので、今から書くものも「ブログを気ままに書いている、オッサンの人生」として、読み流していただきたいと思います。<(_ _)>大人になってから振り返ると「一寸先は闇」と思ったのは両親の離婚でしょう。小学五年生あたりから両親の仲が「不穏」…