chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
笑い話の探検人
フォロー
住所
高知市
出身
中国
ブログ村参加

2012/10/03

arrow_drop_down
  • 縄の先

    中国の昔々の笑い話 縄の先 昔中国のとある街の中を一人の若い男が歩いていた。すると道端に彼の友人が首枷を嵌められ、座っていた。 驚いた男は、友人に訪ねた。「君は何を仕出かしたんだ? 首枷を嵌められ道端で見せしめにされるなんて、よっぽどのことをしたんじゃないのか」 友人は彼に答えていった。「まあ、聞いてくれ。実は、昨日家に帰る途中の道の、この辺りで縄を拾ったんだ。丁度いいと思って家に持って帰ったんだ。そしたら、このざまさ。」 男は、また驚いて友人に尋ねた。「嘘だろう。まさか、そんなことで、首枷を嵌められるなんて!」 友人は答えた。「そうなんだ。運の悪いことに、その縄の先に牛が一頭繋..

  • よくいうよ あばずれ女

    よくいうよ あばずれ女, 世の中笑い話のカテゴリーには、落語、漫才、コント、小話といろいろある。そしてそのネタにはアホ、バカ、色気、ケチ、ぼけとこれまた様々だ。 笑いが健康に良いといわれる以上、このサイトではこの笑いを求めてさ迷い歩くことになる。中でも、上品なネタ、上品な色気を出来るだけ拾い集めたい。 さらに、笑い話の要素には色気が欠かせないと思っている。能書きは別として、笑いの質は結局のところネタによって決る。 良質の笑いを取るためには、良質のネタを! 私は笑いのネタと健康を探して歩く旅人でありたい。

  • 成功の影には女あり!

    成功の影には女あり!, 世の中笑い話のカテゴリーには、落語、漫才、コント、小話といろいろある。そしてそのネタにはアホ、バカ、色気、ケチ、ぼけとこれまた様々だ。 笑いが健康に良いといわれる以上、このサイトではこの笑いを求めてさ迷い歩くことになる。中でも、上品なネタ、上品な色気を出来るだけ拾い集めたい。 さらに、笑い話の要素には色気が欠かせないと思っている。能書きは別として、笑いの質は結局のところネタによって決る。 良質の笑いを取るためには、良質のネタを! 私は笑いのネタと健康を探して歩く旅人でありたい。

  • 「あっちゃ向いてホイ」対策

    「あっちゃ向いてホイ」対策, 世の中笑い話のカテゴリーには、落語、漫才、コント、小話といろいろある。そしてそのネタにはアホ、バカ、色気、ケチ、ぼけとこれまた様々だ。 笑いが健康に良いといわれる以上、このサイトではこの笑いを求めてさ迷い歩くことになる。中でも、上品なネタ、上品な色気を出来るだけ拾い集めたい。 さらに、笑い話の要素には色気が欠かせないと思っている。能書きは別として、笑いの質は結局のところネタによって決る。 良質の笑いを取るためには、良質のネタを! 私は笑いのネタと健康を探して歩く旅人でありたい。

  • 美人薄命

    美人薄命, 世の中笑い話のカテゴリーには、落語、漫才、コント、小話といろいろある。そしてそのネタにはアホ、バカ、色気、ケチ、ぼけとこれまた様々だ。 笑いが健康に良いといわれる以上、このサイトではこの笑いを求めてさ迷い歩くことになる。中でも、上品なネタ、上品な色気を出来るだけ拾い集めたい。 さらに、笑い話の要素には色気が欠かせないと思っている。能書きは別として、笑いの質は結局のところネタによって決る。 良質の笑いを取るためには、良質のネタを! 私は笑いのネタと健康を探して歩く旅人でありたい。

  • 笑い話:まさかの話 「あな、あなた妊娠してますよ」

    笑い話:まさかの話 「あな、あなた妊娠してますよ」, 世の中笑い話のカテゴリーには、落語、漫才、コント、小話といろいろある。そしてそのネタにはアホ、バカ、色気、ケチ、ぼけとこれまた様々だ。 笑いが健康に良いといわれる以上、このサイトではこの笑いを求めてさ迷い歩くことになる。中でも、上品なネタ、上品な色気を出来るだけ拾い集めたい。 さらに、笑い話の要素には色気が欠かせないと思っている。能書きは別として、笑いの質は結局のところネタによって決る。 良質の笑いを取るためには、良質のネタを! 私は笑いのネタと健康を探して歩く旅人でありたい。

  • 切実な笑い話:3万円は何に使う?

    切実な笑い話:3万円は何に使う?, 世の中笑い話のカテゴリーには、落語、漫才、コント、小話といろいろある。そしてそのネタにはアホ、バカ、色気、ケチ、ぼけとこれまた様々だ。 笑いが健康に良いといわれる以上、このサイトではこの笑いを求めてさ迷い歩くことになる。中でも、上品なネタ、上品な色気を出来るだけ拾い集めたい。 さらに、笑い話の要素には色気が欠かせないと思っている。能書きは別として、笑いの質は結局のところネタによって決る。 良質の笑いを取るためには、良質のネタを! 私は笑いのネタと健康を探して歩く旅人でありたい。

  • 笑い話:浮気

    笑い話:浮気, 世の中笑い話のカテゴリーには、落語、漫才、コント、小話といろいろある。そしてそのネタにはアホ、バカ、色気、ケチ、ぼけとこれまた様々だ。 笑いが健康に良いといわれる以上、このサイトではこの笑いを求めてさ迷い歩くことになる。中でも、上品なネタ、上品な色気を出来るだけ拾い集めたい。 さらに、笑い話の要素には色気が欠かせないと思っている。能書きは別として、笑いの質は結局のところネタによって決る。 良質の笑いを取るためには、良質のネタを! 私は笑いのネタと健康を探して歩く旅人でありたい。

  • 笑い話:色気のあるネタ「ベットの上では」

    笑い話:色気のあるネタ「ベットの上では」, 世の中笑い話のカテゴリーには、落語、漫才、コント、小話といろいろある。そしてそのネタにはアホ、バカ、色気、ケチ、ぼけとこれまた様々だ。 笑いが健康に良いといわれる以上、このサイトではこの笑いを求めてさ迷い歩くことになる。中でも、上品なネタ、上品な色気を出来るだけ拾い集めたい。 さらに、笑い話の要素には色気が欠かせないと思っている。能書きは別として、笑いの質は結局のところネタによって決る。 良質の笑いを取るためには、良質のネタを! 私は笑いのネタと健康を探して歩く旅人でありたい。

  • 笑い話:天窓と泥棒

    笑い話:天窓と泥棒, 世の中笑い話のカテゴリーには、落語、漫才、コント、小話といろいろある。そしてそのネタにはアホ、バカ、色気、ケチ、ぼけとこれまた様々だ。 笑いが健康に良いといわれる以上、このサイトではこの笑いを求めてさ迷い歩くことになる。中でも、上品なネタ、上品な色気を出来るだけ拾い集めたい。 さらに、笑い話の要素には色気が欠かせないと思っている。能書きは別として、笑いの質は結局のところネタによって決る。 良質の笑いを取るためには、良質のネタを! 私は笑いのネタと健康を探して歩く旅人でありたい。

  • 笑い話:コソ泥

    笑い話:コソ泥, 世の中笑い話のカテゴリーには、落語、漫才、コント、小話といろいろある。そしてそのネタにはアホ、バカ、色気、ケチ、ぼけとこれまた様々だ。 笑いが健康に良いといわれる以上、このサイトではこの笑いを求めてさ迷い歩くことになる。中でも、上品なネタ、上品な色気を出来るだけ拾い集めたい。 さらに、笑い話の要素には色気が欠かせないと思っている。能書きは別として、笑いの質は結局のところネタによって決る。 良質の笑いを取るためには、良質のネタを! 私は笑いのネタと健康を探して歩く旅人でありたい。

  • 笑い話:浮いた妻に沈む夫

    笑い話:浮いた妻に沈む夫, 世の中笑い話のカテゴリーには、落語、漫才、コント、小話といろいろある。そしてそのネタにはアホ、バカ、色気、ケチ、ぼけとこれまた様々だ。 笑いが健康に良いといわれる以上、このサイトではこの笑いを求めてさ迷い歩くことになる。中でも、上品なネタ、上品な色気を出来るだけ拾い集めたい。 さらに、笑い話の要素には色気が欠かせないと思っている。能書きは別として、笑いの質は結局のところネタによって決る。 良質の笑いを取るためには、良質のネタを! 私は笑いのネタと健康を探して歩く旅人でありたい。

  • 笑えない話:10円の賽銭泥棒と320億円の税金泥棒

    笑えない話:10円の賽銭泥棒と320億円の税金泥棒, 世の中笑い話のカテゴリーには、落語、漫才、コント、小話といろいろある。そしてそのネタにはアホ、バカ、色気、ケチ、ぼけとこれまた様々だ。 笑いが健康に良いといわれる以上、このサイトではこの笑いを求めてさ迷い歩くことになる。中でも、上品なネタ、上品な色気を出来るだけ拾い集めたい。 さらに、笑い話の要素には色気が欠かせないと思っている。能書きは別として、笑いの質は結局のところネタによって決る。 良質の笑いを取るためには、良質のネタを! 私は笑いのネタと健康を探して歩く旅人でありたい。

  • 笑えない笑い話:家にいるのが辛い 妻の暴力

    笑えない笑い話:家にいるのが辛い 妻の暴力, 世の中笑い話のカテゴリーには、落語、漫才、コント、小話といろいろある。そしてそのネタにはアホ、バカ、色気、ケチ、ぼけとこれまた様々だ。 笑いが健康に良いといわれる以上、このサイトではこの笑いを求めてさ迷い歩くことになる。中でも、上品なネタ、上品な色気を出来るだけ拾い集めたい。 さらに、笑い話の要素には色気が欠かせないと思っている。能書きは別として、笑いの質は結局のところネタによって決る。 良質の笑いを取るためには、良質のネタを! 私は笑いのネタと健康を探して歩く旅人でありたい。

  • 笑い話:色気あるネタ 「寝室では何をする?」

    笑い話:色気あるネタ 「寝室では何をする?」, 世の中笑い話のカテゴリーには、落語、漫才、コント、小話といろいろある。そしてそのネタにはアホ、バカ、色気、ケチ、ぼけとこれまた様々だ。 笑いが健康に良いといわれる以上、このサイトではこの笑いを求めてさ迷い歩くことになる。中でも、上品なネタ、上品な色気を出来るだけ拾い集めたい。 さらに、笑い話の要素には色気が欠かせないと思っている。能書きは別として、笑いの質は結局のところネタによって決る。 良質の笑いを取るためには、良質のネタを! 私は笑いのネタと健康を探して歩く旅人でありたい。

  • 笑い話:夫婦の営みと男の思いやり

    笑い話:夫婦の営みと男の思いやり, 世の中笑い話のカテゴリーには、落語、漫才、コント、小話といろいろある。そしてそのネタにはアホ、バカ、色気、ケチ、ぼけとこれまた様々だ。 笑いが健康に良いといわれる以上、このサイトではこの笑いを求めてさ迷い歩くことになる。中でも、上品なネタ、上品な色気を出来るだけ拾い集めたい。 さらに、笑い話の要素には色気が欠かせないと思っている。能書きは別として、笑いの質は結局のところネタによって決る。 良質の笑いを取るためには、良質のネタを! 私は笑いのネタと健康を探して歩く旅人でありたい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、笑い話の探検人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
笑い話の探検人さん
ブログタイトル
笑い話や色気のある話を探す旅
フォロー
笑い話や色気のある話を探す旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用