chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
swimmyが考えるシングルマザーシェアハウス https://ameblo.jp/swimmy2012/

私たちswimmyはシングルマザーシェアハウスを提案しました。詳しい内容はブログに載せてあります^^

私たちはシングルマザーによる 日本経済活性化の可能性について、研究発表の ための調査をしています。 具体的には、シングルマザーの自立支援が日本 経済の成長の一助となること、そして そのための方策として、シングルマザーの方向 けのシェアハウスの増設に焦点を合わせ、調査 をしています。 政府の調査資料でも、仕事への意欲が高く、向 上心のあるシングルマザーを支援することの重 要性が説かれています。

すいみー
フォロー
住所
豊島区
出身
豊島区
ブログ村参加

2012/08/14

arrow_drop_down
  • 本日の活動

    こんばんは!すいみー千葉です!今日の活動・シングルマザーシェアハウス訪問の準備・アンケートご協力のお願い差し入れに頂いたドーナッツです♡アンケートにお答えくだ…

  • はじめまして、

    わたしはこまつです!わたしたちの研究をまとめたパワーポイントをアップしました。ぜひ一度見てみてください!お願いします(^-^)

  • はじめまして!

    このブログを見てくださってありがとうございます!すいみーの千葉です!突然のメッセージとアメンバー申請申し訳御座いません。皆様のブログを拝見し、是非ご意見をお聞…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すいみーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すいみーさん
ブログタイトル
swimmyが考えるシングルマザーシェアハウス
フォロー
swimmyが考えるシングルマザーシェアハウス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用