chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
one-hand engineer
フォロー
住所
東京都
出身
町田市
ブログ村参加

2012/06/28

arrow_drop_down
  • 人生のプロローグ? エピローグ?

    前立腺がんだった三谷幸喜さんが、CMで「人生、物語でいうとまだプロローグ」と言っているのを聞いて娘から「まだプロローグ?」と聞かれて、「いや、もうエピローグ」「前にも言ったけど、気持ち的には”アディショナルタイム”と思ってる」と回答。 別に、人生終わったとかは思ってないけど、実際やりたいことが何でもできる健康な身体ではないし、入院してた頃に残りの人生はアディショナルタイムと思ってしっくりきてしま…

  • フレッツ光 改悪

    NTTのフレッツ光がいろいろと改悪(ステルス値上げ) https://www.ntt-east.co.jp/release/detail/20230714_01.html 個人的に重要なポイント ・フレッツ光メンバーズクラブ廃止 ポイントも廃止 → 毎月300ポイント(3年以上継続の場合) 年間3600円分のポイント付与の廃止 アマゾンギフトに交換してたのに 実質年3600円値上げ(昔は月500ポイントだったような…) ・”@ビリング”割引廃止 ”@…

  • 「離婚しようよ」

    最近見てたNetflixのドラマ。 いつもなら絶対見ないようなドラマなのに見ていたら子供から「(見ていることに)何かメッセージ性ある?」と聞かれたけど、別に意味はありません。 守屋麗奈がドラマ初出演というのでちょっと見てみたら、宮藤官九郎脚本で面白かったのでつい全部見てしまっただけです。 それ以外にも、愛媛が舞台で懐かしかったり。 会社に入って初めての宿泊の出張が松山だったんですよね。 その後も松山…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、one-hand engineerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
one-hand engineerさん
ブログタイトル
片腕だけのエンジニア 脳梗塞リハビリ日記
フォロー
片腕だけのエンジニア 脳梗塞リハビリ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用