chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トマト工業の日記です! https://tomatokogyo.com/nikki/

家事が全くできない父親が仕事とロードバイクオンリーのみで家族に迷惑をかけ続けるブログ

ケイ酸カルシウム板などのマシニングセンタ加工・ラミネーター加工などの建材の会社です。

マブチ
フォロー
住所
関市
出身
関市
ブログ村参加

2012/05/17

arrow_drop_down
  • オンライン英会話とは?

    さて、私オンライン英会話をやっておりまして、毎日主にフィリピンの方や、アフリカ、あるいは東欧の方と会話をしております。英語レベルがやばい。 前回で私が英語レベルが0,つまりゼロゼロ詐欺ではなく、  本物の0もっといえば https://tomatokogyo.com/nikki/archives/%ef%bd%a2%e8%8b%b1%e4%bc%9a%e8%a9%b

  • 「英会話はじめました!!」

    どうもこんにちは。 まぶちでございますよ。 ワタシ、英会話はじめましてですね。 で、よくYoutubeなんかで、 英語力0から留学でこれだけできましたーーー!! みたいにやってるじゃないですか。 もうお肉焼くんかってほど、 0から できました~!! 

  • 各種素材の5軸加工について

    さてみなさまこんにちは。 まぶちでございますよ。 今日は5軸のお話。 5軸加工とは? あまり建材加工で5軸を使うケースは少ないのですが、トマト工業では5軸加工機があります。 3軸加工機と5軸加工機がありますが、3軸は正月の習字のように、垂直に垂らした刃物で加工していきます。 一方で5軸は斜め方向からの加工が可能です。

  • 「なぜオフィスマッサージをするの?!笑いが止まらない楽しいマッサージ体験」

    さてみなさまこんにちは。 まぶちでございますよ。 オフィスマッサージについて 今日はオフィスマッサージについて補足したいと思います。   うちの西部からは みんな笑いながら施術してましたよ❢❢と聞き、とても嬉しくなりました。  なんたって 

  • 「トマト工業が挑む新しい働き方:オフィスマッサージでストレスフリーな職場を実現」

    こんにちは~ 総務の西部です。 オフィスマッサージ 今日は、はり・灸の先生にお願いして、オフィスマッサージをしていただきました。コロナの関係もあり、久しぶりに来ていただきました。  まず、全身をマッサージしていただき、それぞれの気になるところに針をさしてもらいます。 痛みの元工場の現場の人は、腰が、オフィスのパソコン作業の人は、肩がバキバキになって

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マブチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マブチさん
ブログタイトル
トマト工業の日記です!
フォロー
トマト工業の日記です!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用