chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
浪漫自走 http://gennji2011.blog.fc2.com/

タイヤのちっちゃな自転車のこと。歴史探検のこと。キャンプのこと。お山のこと。日常のことでも。

相棒はブロンプトンM6Lとバイクフライデーtikit。 この16インチフォールディングバイクと共にまった〜りとウロウロするのが大好きです♪ 山とキャンプも少々やっております。

ゲンジ
フォロー
住所
福井市
出身
福井市
ブログ村参加

2011/09/03

arrow_drop_down
  • 2022.8.7まぼろしの大垂を見に。

    お盆休み、今年なら大体は11日の山の日から日曜の14日、もしくは月曜15日あたりになるのですかね。うちの会社は今週からが夏季休暇になるので、ちょっと一般的には一週遅くなるんかな!?まあいいですけど、中々にパッとしない天気が続きますね、、、遠征行こうかなとも考えたけど週の後半に晴れマークが見えるくらいで、あとは雨が降ったりやんだりといった感じなのかな。色々とテンションが上がらないので、今夏はゆるゆるに行...

  • 2022.8.3黒河川口無谷沢登り。

    木曜からの豪雨。凄まじい被害が出てしまいましたね、、、地元福井も嶺北と嶺南が寸断、、、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。さて。今回の沢登りは口無谷。お久しぶりのOMさんと行ってきました。入渓すぐのF1の滝は巻かずに上るらしい。いけますかね、、、めっちゃ不安です(>__...

  • 2022.7.31加賀禅常道より天池。

    暑い、、、猛暑、、、38℃って。ないわ~(涙)暑さから今は解放されエアコンガンガンに効かせてブログアップです。日曜は沢はお休み。ツギロウ兄さんと北部白山をまったりハイク。天池まで行ってきましたよ。激暑で滝汗。でも笑顔(笑)画像提供ツギロウ兄さんm(__)m美女坂しんどかったっすね(>__...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゲンジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゲンジさん
ブログタイトル
浪漫自走
フォロー
浪漫自走

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用