chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さっとん
フォロー
住所
旭川市
出身
旭川市
ブログ村参加

2011/02/03

arrow_drop_down
  • 角度のある話

    こんにちは(^-^)/ もの心ついた頃から、その人達は親切でした。 美味しい食事を与えてくれ、身の回りの世話もかいがいしくしてくれる。 そして、ボクがオリンピックの金メダリストになった時は、泣いてよろこんでくれました。 まさか、その 「人」 に食われるとは。 「和牛オリンピック」で優勝した黒毛和牛の気持ちを代弁しました。 初対面の男性に「年いくつ?」と聞くと、「2020」との返答。 イヤイヤ、西暦じゃなくて。 その男性はイエス・キリストだった。 ランキングサイトに参加してます。↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

  • Daigo

    こんにちは(^-^)/ Daigoさんっているじゃないですか。 メンタリストじゃなくて「太田胃散で分解ウィッシュ!」の。 彼は総理大臣だった竹下登氏の孫で、知名度、好感度ともに抜群です。 選挙に出馬したら、絶対当選しますよね。 そして総理大臣まで上りつめて「税金まとめて3バウィッシュ(3倍の意)!」って言ったら許しちゃいそうです。 え? ムリ? 爆笑問題って、ダウンタウンより稼いでるらしいですね。 太田さんの奥さんで、事務所社長の光代さんが仕事を入れまくってるそうです。 しかし、太田さんは月の小遣いが3万円(!)で、しかもそれを使い切らないとのこと。 その太田夫妻には子供がいないので、彼等の死…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さっとんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さっとんさん
ブログタイトル
ロデオリメイク
フォロー
ロデオリメイク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用