chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さっとん
フォロー
住所
旭川市
出身
旭川市
ブログ村参加

2011/02/03

arrow_drop_down
  • 自己責任で

    こんにちは(^-^)/ 自動車の後ろに、ステッカーを貼ってる人ってよくいますよね。 おそらく1番多いのは「Baby in Car」じゃないでしょうか。 「赤ちゃんが乗ってます」という意味ですね。これとカンヌ受賞映画を合わせて「ベイビー・ドライブ・マイ・カー」というのはどうでしょう。 え? 危ない? あと、トラックの荷台に「最大積載量 美女だけ」と貼ってるトラック運転手さんに言いたい。 サムイんだよ! 私、たまに自宅でお酒を飲みます。 すいませんウソです。 毎晩飲んでます。 ただ、日本酒とかロックのウイスキー等、濃いものは飲まず、度数7%のチューハイとハイボールのみと決めています。 それで肝臓の…

  • 心技体

    こんにちは(^-^)/ さいたまスーパーアリーナに東京ガールズコレクション(TGC)を見に行ったら、ニコルンとみちょぱじゃなくて、ひろゆきとガーシーしかいない。 あっれー? と不思議に思っていたら、東京ガールズコレクション(TGC)ではなく、東京ガーシーコレクション(TGC)だった。 という夢をみました。 先日、車で信号待ちをしていると、自転車に乗った若い男性が思いきり転倒するのを目撃。 縁石を越えそこねたようです。 大丈夫か? と心配になって、ダメージを受けながらも立ち上がる彼を見ていると、Tシャツの胸部分に「心・技・体」とプリントが。 脱げー! キサマはそのTシャツを今すぐ脱げー! ランキ…

  • 緊張感

    こんにちは(^-^)/ サランラップとかクレラップが途中で変な切れ方した時って恐怖ですよね。 性能の良さがアダとなり、筒状にピッタリくっついて元に戻せません。 タダではすまなかった過去の記憶がよみがえり、全身に緊張感が走ります。 銀座の高級クラブに、香川照之が来店した時のママと同じです。 え? 違う? 彼は高い金を払ってるんだから、やりたい放題してもいいんですよね。 え? ダメ? ランキングサイトに参加してます。↓のバナーをポチっとしてくれると嬉しいです(^^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さっとんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さっとんさん
ブログタイトル
ロデオリメイク
フォロー
ロデオリメイク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用