chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さっとん
フォロー
住所
旭川市
出身
旭川市
ブログ村参加

2011/02/03

arrow_drop_down
  • マイペース

    こんにちは(^-^)/ ここ何年も、ずっとキャンプが流行っていて、もはやスタンダードな「文化」らしいですね。 アウトドア用品も年々進化してて、スゴイ事になってるとの話。 さらにどんどん発達して究極まで進化した時、それは「家」でしょう。 高校生のときに、変わったクラスメイトがいました。他人を気にせずマイペースな性格だったと思います。 彼は修学旅行のときに、京都の街でサバイバルナイフを購入しました。(ユルい時代だった) 夜、旅館の畳をはぐって裏返しに壁にたてかけ、そこに向かってサバイバルナイフをバシバシ投げていた彼。 今の時代ならこう呼ばれてるでしょう「北朝鮮」。 ランキングサイトに参加してます。…

  • 伊達おばちゃん

    こんにちは(^-^)/ 先日、仕事の帰りにスーパーで買い物をしました。 入口から、サンドウィッチマンの伊達にソックリなおばちゃんが、私の前を歩いています。 伊達おばちゃんは、背中に「ターミネーター2」のシュワちゃんプリントが大きく入ったロンTを着ていました。 私の方が歩くの早いのですが、追い越すのも何なのでパキっと曲がって違う通路へ。 すこし歩くと横の通路からスッと伊達おばちゃんが出てきて、また私の前を歩くシュワちゃんプリント。 再度パキっと曲がって違う通路へ、また少しするとスッと伊達おばちゃんが出てきて、私の前を歩くシュワちゃんプリント。 このおばちゃんとは離れられない運命のようです。 富澤…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さっとんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さっとんさん
ブログタイトル
ロデオリメイク
フォロー
ロデオリメイク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用