chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オヤジチャリダー日記 http://blog.livedoor.jp/ramu3003/

体力も根性も無いただの「中年オヤジ」が大好きな自転車に出会う事で始まった、へなちょこ奮闘記です。

体力作りとダイエット目的で購入した一台のクロスバイク… そこから、どっぷりと自転車の楽しさにハマってしまい、今では「Escape R3 2010」「FELT F4 2012」「BROMPTON S6L 2012」 という3台のマイチャリーズと一緒に毎日遊んでます。

ramu3003
フォロー
住所
中区
出身
旭川市
ブログ村参加

2010/05/03

arrow_drop_down
  • 自転車乗れないなぁ。。。

    今日は朝から冷たい雨。。。最近は店のこともあって、ほとんどチャリに乗る時間が無くて唯一乗れるのが通勤時なのに、今日は車ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ店は相変わらず忙しくて、とてもありがたいことなんですけどね…そろそろのんびりとチャリでどっか行きたい気分です。まっ

  • ありがとうございました!!

    1月8日・9日と、お店の新規オープンのイベントをさせていただきました。おかげさまで、たくさんの方に来ていただき大成功となりましたよ~~驚きの連日のネタ売り切れとなり、ホントにホントにありがとうございます!!え??(笑)いつもの人たちもw(完全に酔っとるなw)

  • 2019年 スタートします!!!

    年末年始、延々と酒飲んで遊び呆けてたらいつの間にか新年明けて4日も経ってるとかw2週間以上もブログの記事を更新しなかったのって、たぶん初めてのことですな。ってことで皆様。。。遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます ヾ(´ω`=´ω`)ノ去年も正直、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ramu3003さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ramu3003さん
ブログタイトル
オヤジチャリダー日記
フォロー
オヤジチャリダー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用