chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心の平和を求めて・・・ https://blog.goo.ne.jp/noah_2010

自己愛性パーソナリティ障害の夫との関わり合いの記録。

現在二度目の別居中。 数年おきにうつを繰り返しそのたびに離婚だと騒ぎ妻を責め家を出て行きます。 パーソナリティ障害の夫と付き合っていくのは色々な苦労があります。自分の考え方や、人間性まで深く傷つけられてしまうこともあります。自分のやってきたことを一度まとめようとブログを立ち上げてみました。

noah
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/03/30

arrow_drop_down
  • 逃げられないのなら楽しんでしまおう

    いつもいつも愚痴ってばかりですが、こういう負の感情から逃れられるループ、なんとかならないものかと色々ググっていたら面白い記事を見つけた。使えない部下とストレスなく付き合う方法https://ten-navi.com/hacks/article-741-60958たいていのアドバイスはそういう頭のおかしい人間には関わらない、近づかないことだと書かれているけどここには「避けられないのなら楽しんでしまおう」とあった。あれほどイライラしてたのに、自分が楽しもうと思ったらなんだか楽しめた。(笑)バカ女は今日は常務に怒られてた。でも本人プライド高いから怒られてるとも感じてないみたいで?人ごとのように話を聞いているようだったけど。前日にうるさいセールスの電話があり長い時間かかって常務が対応していた。そうしたらなんとその...逃げられないのなら楽しんでしまおう

  • バカ女へ逆襲?(笑)

    そして、昨日のこと、バカ女は社長のお客さん、ってディーラーの担当者なんだけど。にバカ丁寧な対応をする。いつもどこか抜けてる。そこまでバカ丁寧な必要はないのだ。そしてコーヒーまで用意するが担当者は簡単に話をして帰ってしまった。まあ、当たり前のことだけど。バカ女はコーヒーを出しそびれた時、何回かの割合で捨ててしまうのを私は知っている。たまに事務所にいる人に出しているが、そう言う時は私のことは軽く無視して他の人に振る舞う。そんなバカ女、今日も私にはくれないと思っていたら「お客さんのコーヒー出しそびれてしまって飲んでもらえませんか?」と言ってきた。ありがとう〜と受け取るが、私はバカ女のことはもう信用できないので口を捨てずに捨てた。何かしてるかもと思うのは彼女に関しては被害妄想ではない。そう言う信用できない人と仕事...バカ女へ逆襲?(笑)

  • バカ女の嫌がらせ

    この三連休、後半2日が出勤でした。団体の研修会を主催で日祝出勤となった。講師の先生は東京の会社の社長さんであり、団体のかなり偉い方、税理士でもありとっても凄い方なんだけど私のような支部の事務局にもとても良くしてくれる。一日目の夜はその講師を招いて、私以外は偉い社長さんと言うメンバーで高級中華店で懇親会でした。美味しかった〜。前置きが長くなったけど、お酒が入って講師が社長としての悩みを話し出した。事務員の女性同士ががうまく行ってないという悩みがあるそうだ。いやぁ、偉い社長さんがそんな女子社員のことで悩んでいるとは本当に凄いなぁと。昨年の悩みは(いや、ネタとして喜んでいたかもだけど?)女子社員が引き出しに恐ろしい量のお菓子を溜め込んでしまうのを悩んでいる話しをされていた。引き出しを開けたらお菓子が飛び出たとい...バカ女の嫌がらせ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、noahさんをフォローしませんか?

ハンドル名
noahさん
ブログタイトル
心の平和を求めて・・・
フォロー
心の平和を求めて・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用