chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心の平和を求めて・・・ https://blog.goo.ne.jp/noah_2010

自己愛性パーソナリティ障害の夫との関わり合いの記録。

現在二度目の別居中。 数年おきにうつを繰り返しそのたびに離婚だと騒ぎ妻を責め家を出て行きます。 パーソナリティ障害の夫と付き合っていくのは色々な苦労があります。自分の考え方や、人間性まで深く傷つけられてしまうこともあります。自分のやってきたことを一度まとめようとブログを立ち上げてみました。

noah
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/03/30

arrow_drop_down
  • 富士山登山

    先週末、初の富士山に登った。ン年も山を登って来てまだ一度も富士山に登ったことがなかったけどやっと機会がやって来た。行きは5合目から約1400メートルの標高を登り、帰りは2000メートル。一日に11時間歩き続け、想像以上にヒーヒーでしたが仲間がいたから頑張れた。山岳会で普段から鍛えている私たちでもしんどかった。舐めてたなぁ。8合目で2名が撤退した。無事到着できて嬉しかったです。富士山登山

  • 休み明けのバカ女

    いやあびっくりしたよ。どういう頭の構造なんだろう、(笑)バカ女。昨日またいつものように洗濯機が止まっているのに忘れていた。休み明けは特にバカ女はボケている。私はもう最近は知らん顔している。いちいち言うと反感をかうようなので(笑)昨日は社外の掃除に行っていた先輩がトイレのタオルを洗濯機に入れようとしてタオルを干すのを忘れていることに気づいた。バカ女に、「洗濯機、そのままになっているからタオルは横に置いておくわね」まあ、やさしい言い方。バカ女が洗濯を干すのを忘れて干すのが昼過ぎになる事はしょっちゅうなのだ。昨日、私はそのやりとりを横でちゃんと聞いていた。今朝になっても、タオルは洗濯機横のバケツに入れてありそのまま放置されていた。バカ女は既に洗濯していたけどそのタオルを一緒に洗濯するのを忘れたらしい。(笑)それ...休み明けのバカ女

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、noahさんをフォローしませんか?

ハンドル名
noahさん
ブログタイトル
心の平和を求めて・・・
フォロー
心の平和を求めて・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用