chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心の平和を求めて・・・ https://blog.goo.ne.jp/noah_2010

自己愛性パーソナリティ障害の夫との関わり合いの記録。

現在二度目の別居中。 数年おきにうつを繰り返しそのたびに離婚だと騒ぎ妻を責め家を出て行きます。 パーソナリティ障害の夫と付き合っていくのは色々な苦労があります。自分の考え方や、人間性まで深く傷つけられてしまうこともあります。自分のやってきたことを一度まとめようとブログを立ち上げてみました。

noah
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/03/30

arrow_drop_down
  • またまた心の平和を乱す奇妙な「性格や考え方に偏りを持つ人」が。

    まさかまた、自分の身の回りに奇妙な人が現れるとは思わなかった。ずっとしばらく、普通の人達と過ごして来たから新鮮と言えば新鮮かもしれないが。(^_^;)やはりそういう人たちに遭ったらここに記録しておかないとね。会社で使用するあるシステムの導入の為、色々な業者のソフトのお試し版を使ってみることになったらしい。そのソフトの選定の担当が新人バカ女だ。かなり前から社長に指示されて進めているのだけどこれがちっとも進まない。(笑)無理もない、もともと自分で考えて自分で物事を進めるということが出来ない人間だ。上の人間もそろそろそういう性質のあることに気付いているみたいだけどね。システムについては私が口出す事でもないので静観。「お試し版使いたい人は私まで~」とかみんなに呼びかかているが(笑)誰が忙しくてそんな業務用のソフト...またまた心の平和を乱す奇妙な「性格や考え方に偏りを持つ人」が。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、noahさんをフォローしませんか?

ハンドル名
noahさん
ブログタイトル
心の平和を求めて・・・
フォロー
心の平和を求めて・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用