chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心の平和を求めて・・・ https://blog.goo.ne.jp/noah_2010

自己愛性パーソナリティ障害の夫との関わり合いの記録。

現在二度目の別居中。 数年おきにうつを繰り返しそのたびに離婚だと騒ぎ妻を責め家を出て行きます。 パーソナリティ障害の夫と付き合っていくのは色々な苦労があります。自分の考え方や、人間性まで深く傷つけられてしまうこともあります。自分のやってきたことを一度まとめようとブログを立ち上げてみました。

noah
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/03/30

arrow_drop_down
  • はっきりとした悪意。

    毎日モヤモヤ、得体の知れないモヤモヤに悩まされてきたけど、今日のは間違いなく悪意があった。午前中、バカ女が複合機のエラーが出て保守を呼んだ。その間、コピー機は使えず、営業さんも私もヤキモキしていた。私は午前中に送らないといけないFAXがあり、コピーもあった。仕事が停まっていた。保守のおじさんは呑気にダラダラと作業をする。1時間は掛からなかったと思うけど結構かかった。保守が帰った後にバカ女に「保守を呼ぶなら朝とかやめてください。保守が入るとその後トラブル起きて使えなくなることがあるからね、午後とか、営業さんが戻ってくる前の時間にしてくださいね」と注意した。すると、「何時ですか?!なら2時から4時ですかねっ!」と言い出した。なんじゃそれ?何で時間を特定するのか??時間とかじゃないでしょう。自分で考えて時間を決...はっきりとした悪意。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、noahさんをフォローしませんか?

ハンドル名
noahさん
ブログタイトル
心の平和を求めて・・・
フォロー
心の平和を求めて・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用