chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どら猫のブログ https://doranekono.hatenablog.jp/

気になるニュースやお勧め情報、スポーツの感想など盛りだくさんです。

話題のニュースや注目されているスポーツなどの感想や、お勧め情報が中心です。

どら猫
フォロー
住所
板橋区
出身
板橋区
ブログ村参加

2009/12/22

arrow_drop_down
  • フィギュアスケートペアのりくりゅうが中日ー広島戦でセレモニアルピッチ

    news.yahoo.co.jp フィギュアスケートのりくりゅうと言えば、年間グランドスラムを達成しましたね。 ものすごい活躍をしたシーズンが終わったわけですが、今度はプロ野球です。 セレモニアルピッチを務めることになったとか。 木原選手はドラゴンズファンと言うことで、とても喜んでいるそうですね。 www.youtube.com リンクの上で素晴らしい演技を見せているわけですが、セレモニアルピッチはどうなるんでしょう? minne.com

  • 羽生結弦、恩師と再会!

    news.yahoo.co.jp ツイッターなどでも話題になっていましたね。 コロナでなかなかカナダへ行けなかったんですが、ようやく行ったんだって思いました。 www.youtube.com オーサーコーチ、トレイシーコーチ、羽生選手😭😭😭これは泣く!!#羽生結弦 #YuzuruHanyu#FigureSkating #クリケットhttps://t.co/Vg4amBY5WS — bama🌌🫧❄️💫✨⛸️羽生結弦選手全力応援 (@bama1smile) April 26, 2023 嬉しいことなんですが、こんな驚いたこともありました。 スポーツトレンドが今日も #羽生結弦 選手でいっぱい🥹✨「…

  • ガーベラのシュシュ♪

    page.auctions.yahoo.co.jp カラフルなガーベラのシュシュをヤフオクに出品しましたよ♪ 明るい色ばかりになったかなと。 ガーベラと言えば、コサージュも出品していますが、コサージュとは違った編み方にしたんです。 page.auctions.yahoo.co.jp どちらが良いのかは人によっても違いがあると思います。 どちらもご覧いただけたら良いなと思っていますよ♪

  • ミンネの販売を開始しました♪

    ヤフオクやペイペイフリマに出品していますが、ミンネの販売もすることにしました! minne.com 以前に販売していた時との最大の違いは発送方法ですかね。 匿名配送にしたんですよ。 匿名の方がお互いに安心して取引できるんじゃないかと思ったんで。 レース編みの商品を販売していますよ! ヤフオクやペイペイフリマだけではなく、ミンネもよろしくお願いします。

  • フィギュアスケートりくりゅうに報奨金

    news.yahoo.co.jp お金の話が出てきた?って感じもしますけどね。 りくしゅうの二人に報奨金が渡されたそうです。 トレーニングの機械などに使うと答えたそうですね。 すぐになくなってしまうのかな?って思ったりもします。 トップアスリートとなると体のメンテナンスにかなりお金がかかるのかなって思いますし。 詳しいことはわからないんですけどね。 www.youtube.com ハーゲンダッツ良いですね。 高いからご褒美って感じもしますし。 内のし同梱【HD】ハーゲンダッツミニカップ12個入 Aセット◆◆人気のバラエティ6種×各2個御祝・御礼・贈り物に北海道沖縄離島は配送料追加価格: 478…

  • ヤフオク最終出品を検討しているのは・・・

    ヤフオクを利用しているんですが、なかなか落札されない作品をミンネへの出品に変えようと検討しています。 ミンネの方が最初からハンドメイド作品を欲しい人が集まっていますしね。 で、以下の作品は現在最終出品にしようと思っています。 page.auctions.yahoo.co.jp page.auctions.yahoo.co.jp page.auctions.yahoo.co.jp ミンネで販売する場合はヤフオクと違ってオークションではないので、価格を上げようかと考えています。 ミンネでの販売の準備も進めているところです。 また、ヤフオクでは多数出品していますので、他の作品もご覧ください♪ auc…

  • ヤフオクもミンネも使っていこうかな❓

    ミンネで匿名配送できるようになったので、ヤフオクだけではなくミンネもやっていこうかと思っています。 ミンネはいろいろな発送方法を選べるんですが、匿名配送だけにしようかと思います。 ヤフオクに出品しているけれど、なかなか落札されない作品をミンネに出品しようかな? ヤフオクだと締め切りが過ぎるたびに再出品しますが、それがなくなりますから。 それに、ミンネはハンドメイドを探している人がたくさん使っているから、こちらの方が良いんじゃないかとも思っていますので。 なるべく早くミンネを再開したいなって思っています。 それにしても、ミンネで匿名配送できるようになるとは。 匿名配送を望んでいる人はそれだけ多か…

  • 小学5年で英検準1級合格は会員新記録!超難関有名私立中学合格のオンライン英会話ENC/GNA会員レナさん この春から中学生に!

    小学5年で英検準1級合格は会員新記録!超難関有名私立中学合格のオンライン英会話ENC/GNA会員レナさん この春から中学生に! 英語が苦手な人がとても多いと思います。 しかし!小学5年生で英検準1級に合格したという人が!! 小学5年で?すごい!って思いませんか? そう思ったら、オンライン英会話ENC/GNAを利用してみませんか。 まずは、どんな勉強をしたのかなどを知ると良いと思います。 実は、この方の母親にインタビューをしていますので、そちらをご覧ください。 きっと、これから英検を受験する人にとって、良い参考になるでしょう。 無料体験レッスンなどもあるんですよ。 英語に興味がある人は、サイトを…

  • ひまわりのシュシュです♪

    ひまわりがすでに人気がある?と思って、ひまわりのシュシュを作ってみました♪ コサージュはすでに出品して、落札されたんですけどね。 page.auctions.yahoo.co.jp コサージュと同じ大きさのひまわりなので、一つ一つのひまわりが結構大きめかな?と思います。 コサージュはこちら↓ 他にもたくさん出品していますし、ペイペイフリマにも出品しています。 ミンネも復活を考えていますよ!

  • ミンネで匿名配送できるようになっていた❗️

    全然知らなかったんですが、何となくミンネで匿名配送できないか検索したんです。 すると、先月の終わりの方から、匿名配送できるようになっていたんですよ❗️ そう言うことなら、ミンネをやめる必要はないなと思いました。 ただ、他の配送方法を選ばれてしまうと匿名配送できなくなってしまいます。 ミンネでは販売者が配送方法をいくつか提示するんで。 と言うことは、匿名配送だけを提示すれば匿名配送で送れるのかな? ネットで怖い目に遭ったことがあるだけに、購入者を疑いたくはないんですが、念のために自分の個人情報はできる限り守りたいと思ったので。 徐々にミンネ→PayPayフリマに商品のお引越しをしていました。 し…

  • メルシー、ママン! 「フランスで愛されている母の日ギフト特集」

    メルシー、ママン! 「フランスで愛されている母の日ギフト特集」 母の日のプレゼントに悩んでいませんか? フランスが好きな人ならこういうのも良いかもしれませんよ。 母の日には、フランスで愛されている母の日特集が良いかもしれませんね。 フランスの老舗のライフスタイルブランドですから、きっと良い商品が見つかると思います。 商品はフランスから取り寄せるとのことです。 フランス製のプレゼントって言うのも良いんじゃないですか。 特に、フランスが好きな母親であればなおさらです。 フランス語ができないと言う人も安心してください。 日本語対応していますから、日本語しかわからなくても問題なく購入することができます…

  • マーガレットやチューリップなどのシュシュ♪

    page.auctions.yahoo.co.jp 色を意識して作ったシュシュです。 白と紫系だけにして、マーガレットとトルコキキョウとチューリップをシュシュにつけてみました。 商品説明の「20+」ってあるのは、間違えて入力しただけですよ(-_-;) 大体縦は20センチくらいかな? 落ち着いた色合いのレース編みのシュシュにしてみました。 他にも出品していますよ!! auctions.yahoo.co.jp 端末によってリンクを貼れたり貼れなかったりしているんですよ。 他のブログへの引っ越しを検討したほうが良いのかもしれませんね。

  • カーネーションとバラのシュシュの新しい写真♪

    ちょっと写真写りが悪いなと思って撮影し直してみたんです。 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1088241916 ヤフオクに出品していますので、よかったらご覧くださいね💖 箱に入れた方が見た目が良いかと思って。 この箱はお菓子の箱なんですけどね。 裏を見るとお菓子の説明が書いてあったりします(^^;; でも、こうやって撮影すると良いかなと。 他にもヤフオクやPayPayフリマに出品していますよ❣️

  • タオバオ代行Chinabuy、国際送料を約20%値下げ - より手頃な価格で輸入代行サービスを提供

    タオバオ代行Chinabuy、国際送料を約20%値下げ - より手頃な価格で輸入代行サービスを提供 最近は、値上げばかりの話題なんですが、値下げの話題ですよ。 このご時世なのに?と思ってしまうかもしれません。 タオバオ代行のChina buyの国際送料が20%くらい値下げされるってすごいですね。 20%も値下げされるとかなり送料が安くなったと感じるんじゃないでしょうか。 これならば、これまで興味があったけれど輸入代行を利用していなかった人も利用しやすいかもしれません。 興味がある人は、サイトで詳しい内容をチェックしてみてくださいね。 これから輸入代行サービスを利用したい人も、すでに利用している…

  • ChatGPTを搭載した”AI議事録要約くん”をリリース!録音した音声をLINEへ送付するだけで簡単にAIが重要な部分をピックアップして文字起こし&要約(日本語、英語、フランス語、イタリア語に対応)

    ChatGPTを搭載した”AI議事録要約くん”をリリース!録音した音声をLINEへ送付するだけで簡単にAIが重要な部分をピックアップして文字起こし&要約(日本語、英語、フランス語、イタリア語に対応) 最近、チャットGPTって良く聞きますね。 それをどうやって活用するのかと言う問題がありますが、こういう方法があるんですね。 Ai議事録要約くんを使えば、録音した音声をLINEで送るだけで良いだけ。 単に文字起こしをすると言うわけではなく、重要な部分を抽出して要約文を作ってくれます。 文字起こしだけでも大変ですが、要約文を作ってくれると助かるんじゃないでしょうか。 使い方も簡単です。 詳しいことは、…

  • 合同会社LeyLineGroupはAKB48やガンダムの主題歌などを手掛けた作曲家Say-taと共同企画し、顔出ししなアーティスト虎春(コハル)をプロデュースした事を発表した。

    合同会社LeyLineGroupはAKB48やガンダムの主題歌などを手掛けた作曲家Say-taと共同企画し、顔出ししなアーティスト虎春(コハル)をプロデュースした事を発表した。 アーティストって顔出しが当たり前って言うことはないんですね。 顔出ししないアーティストがまたも登場したようです。 コハルさんは、顔出ししない男性アーティストだそうですよ。 ただ、音域が高くて甘い歌声だとか。 どんな歌声なのか、聞いてみたくなった人はきっと多いと思います。 AKB48やガンダムの主題歌を手掛けた作曲家と共同企画ってかなり力を入れているのかなって思いました。 よく音楽を聴いている人は、コハルさんの曲も聴いて…

  • 高橋大輔はアイスダンスを・・・?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3f463f432a7970efdca093504c3d236c81836f51 こちらの記事は、アイスダンスの高橋選手を審判も引き留めたと言うもの。 みんなが今後も高橋大輔選手を見たいと思っていると言うこと。 でも、こればっかりは本人がどう思うのかが大事でもあるかと思います。 今後も見たいけれど、本人の決断を尊重したいなと思っていると言うことです。 一度、冷静になって今後どうしたいのかを良く考えてもらえると良いんじゃないでしょうか。 www.youtube.com 世界フィギュアの動画を貼っておきますね。 高橋大輔 The …

  • フィギュアスケート国別対抗戦で日本は3位

    https://www.nikkansports.com/sports/news/202304150000020.html フィギュアスケート国別対抗戦は男子も終わっているんですね。 佐藤選手が8位、友野選手は9位だったそうです。 と言うことで、日本は3位だったんですね。 www.youtube.com www.youtube.com 過去の演技の動画を貼っておきますね。 それにしても、端末によってリンクが貼れない問題で困っています・・・。 ←ハンドメイド販売のリンクを貼っておいたのでそちらもよろしくお願いします💖

  • りくりゅうは自己ベストで2位

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fb07543763d8cc02d89381b4c6593945dc998f26 フィギュアスケート国別対抗戦のペアが行われました。 りくりゅうは2位ですが、自己ベストだったそうですよ。 最後に自己ベストが出たってすごいじゃないですか! あとは、男子がどんな結果になるかで日本の順位が決まるっていうわけですね。 www.youtube.com ニュースの動画があったんで貼っておきます。 ←ヤフオクのリンク(ハンドメイド販売)もよかったら見てくださいね♪ 端末によってリンクが貼れなくなるのはなんとかならないかなぁ・・・。

  • TBS関東地上波で羽生くん!

    ツイッターのトレンドに #TBS関東地上波で羽生くん がありました。 真夜中ですけど、地上波で羽生さんが出たスターズオンアイスを放送するようですね。 地上波でやってもらえるのは良いですね。 真夜中だからリアルタイムでっていうのはちょっと厳しいなと思いますが。 www.youtube.com 土日だったら昼間に放送してもよかったかもって思いますけどね。 平日にワイドショーをやっているけれど、ワイドショーの代わりに放送してもよかったんじゃないかとも思いますが。 auctions.yahoo.co.jp

  • フィギュアスケート国別対抗戦は日本が3位のまま

    相変わらずリンクが貼れないので、記事のURL貼っておきます。 https://news.yahoo.co.jp/articles/c07d62f93786e79195170fe6c5b53407d624af08 フィギュアスケート国別対抗戦の女子が終わりました。 女子はフリーで坂本選手が2位、三原選手は5位。 アイスショーなどで疲れがあったかなと。 国別順位は、アメリカが1位で2位は韓国。 韓国は男女が強いですからね。 最終的にどうなるのか? フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2023 氷上の希望と光【電子書籍】[ 山と溪谷社=編 ]価格: 1931 円楽天で詳…

  • フィギュアスケート国別対抗戦アイスダンスフリーは?

    記事のリンク貼れなくなったので、記事のURLを書いておきます。 https://www.nikkansports.com/sports/news/202304140000075.html 写真つきでかなだいのフリーを紹介していますよ。 順位の部分を抜粋します。 順位 名前 アイスダンスFD 1 マディソン・チョック/エバン・ベイツ(米国) 138.41 2 シャルレーヌ・ギニャール/マルコ・ファッブリ(イタリア) 132.34 3 パイパー・ギレス/ポール・ポワリエ(カナダ) 128.48 4 エフゲニア・ロパレバ/ジョフレー・ブリソー(フランス) 118.52 5 村元哉中/高橋大輔(関大K…

  • フィギュアスケート国別対抗戦ペアでりくりゅうは2位

    リンクが貼れなくなってしまったので、記事のリンクは貼れないんですが、フィギュアスケート国別対抗戦のペアのSPが終わっています。 りくりゅうは2位発進です。 www.youtube.com まだ、国別対抗戦はテレビでやってないので世界フィギュアの動画を貼っておきますね。 どんな演技だったのか、放送を見るのが楽しみですね。

  • フィギュアスケート国別対抗戦初日の日本の順位は3位

    news.yahoo.co.jp 昨日から、フィギュアスケート国別対抗戦がスタートしました。 昨日の最後は男子。 男子はと言うと、日本は友野選手が7位、佐藤選手は急遽出場したわけですが11位でした。 この結果を入れた国別の順位は3位。 アメリカがダントツの首位で、2位が韓国。 世界選手権だとかアイスショーなどで疲れが取れていない中で滑った選手もいるでしょう。 あんまり選手に無理をさせないようにして欲しいなと思ったりもします。 www.youtube.com 男子はマリニン選手が出ましたね。 ジャンプの回転が早くて4回転が3回転に見えるって思ったりもしました。 今日からペアがスタートしますね。 …

  • フィギュアスケート国別対抗戦女子は坂本が2位発進

    news.yahoo.co.jp フィギュアスケート国別対抗戦、女子の結果ですが、坂本選手が2位、三原選手は5位でしたね。 ミスがあったし、仕方がないかなと。 ちょっとスケジュールがハードだったのかな?と思ったりもしましたけどね。 女子の結果が出たところで、日本はアメリカに次いで団体の順位は2位。 男子やペアもありますし、フリーもありますからね。 どんな結果になるのか? auctions.yahoo.co.jp

  • フィギュアスケート国別対抗戦のかなだいは4位発進

    news.yahoo.co.jp すでに、フィギュアスケート国別対抗戦が始まっています。 アイスダンスの結果は、かなだいが4位発進。 news.yahoo.co.jp こちらの記事の方が詳しいですね。 キスクラでかぶとを被ったそうで、見てみたいですよ。 夜の放送で見られると思います。 paypayfleamarket.yahoo.co.jp

  • いよいよ今日からフィギュアスケート国別対抗戦!

    news.yahoo.co.jp いよいよフィギュアスケート国別対抗戦が始まりますね。 フィギュアスケートもこの大会が終わるとしばらくは試合を見ることがなくなるなと。 今日は、男女シングルとアイスダンスということで、ペアだけがないんですね。 宇野選手の欠場は残念でしたけど、期待して楽しみたいと思います。 news.yahoo.co.jp こんなニュースもありましたね。 マッテオ・リッツォ選手のコーチが来られないので立ってほしいと依頼されたようですね。 こちらもちょっと楽しみだなって感じです。 auctions.yahoo.co.jp

  • かなだいが本番リンクで「オペラ座の怪人」を確認!ロシアはいちゃもん!

    news.yahoo.co.jp かなだいが本番のリンクで練習したんですね。 本番ではノーミスで全部出し切った演技をして欲しいなと思います。 www.youtube.com さて、ロシアが国別対抗戦にいちゃもんをつけているそうです。 news.yahoo.co.jp レベル低下って言っていますが、ロシアのレベルが高いのはドーピングのおかげでは? ロシアでは、練習でドーピングを使って試合では使っていないって聞きます。 他国の選手以上にドーピングを使って練習をしたから、レベルの高い演技ができるということみたいです。 これはズルですし、選手の体のことをまるで考えていないじゃないですか。 ロシアが国際…

  • 伊藤みどりがフィギュアスケートの現状について語る

    news.yahoo.co.jp あの伊藤みどりさんがインタビューに答えた記事です。 今のフィギュアスケートに関することも話しており、今は全体的なアベレージが高くないと戦えないと。 確かに、トップ選手はオールラウンダーっていうんですかね。 ジャンプも高難度の構成だけど、柔軟性があって全体的にレベルが高くないと上に行くことが難しい感じがします。 そして、記事の中ではアルベールビル五輪のトリプルアクセルの話もしていますね。 www.youtube.com 女子で、後半にトリプルアクセルをきれいに成功させましたからね。 1本目で転倒してしまったわけですが。 レベルが上がった今でも、後半に女子がトリプ…

  • 1週間でマイナス3キロ!?コロナ太り解消法・楽してキレイに痩せるダイエット!【はじめてのファスティング少人数制講座第1回目】(東横線日吉駅付近)イベントを後援。一般財団法人日本ファスティング協会

    1週間でマイナス3キロ!?コロナ太り解消法・楽してキレイに痩せるダイエット!【はじめてのファスティング少人数制講座第1回目】(東横線日吉駅付近)イベントを後援。一般財団法人日本ファスティング協会 コロナ禍で外出を控えていたら、太ったってことはありませんか。 そういう人は多いんじゃないでしょうか。 しかも、太ってしまうと痩せるのが大変です。 1週間で3キロも痩せたら良いなって思いませんか? ダイエットセミナーに参加すると良いと思いますよ。 ファスティングに興味がある人は多いでしょう。 ただ、ファスティングは正しく行わないといけないので、セミナーに参加して正しい方法をしっかりと身につけませんか。 …

  • フィギュアスケート国別対抗戦に宇野昌磨が欠場

    news.yahoo.co.jp 13日からフィギュアスケート国別対抗戦が始まります❗️ 残念なことに、宇野選手は足首を痛めており、回復が間に合わなかったと言うことで欠場でうす。 無理をする必要はないですからね。 代わって佐藤選手が出場するそうですよ。 www.youtube.com なんだか、フィギュアスケートの選手の怪我のニュースが少なくないような気がするんですよ。 高難度な演技構成となると怪我をしやすくなるのかなって思うと心配になります。 auctions.yahoo.co.jp

  • アクティブ・ソーシング・ジャパン株式会社が新商品の犬猫専用サプリメント「ペットのNMN Pure3000」の完全無料モニターを募集開始 標準販売価格6,800円の市販商品を先着300名に無料提供

    アクティブ・ソーシング・ジャパン株式会社が新商品の犬猫専用サプリメント「ペットのNMN Pure3000」の完全無料モニターを募集開始 標準販売価格6,800円の市販商品を先着300名に無料提供 犬か猫を飼っていると言う人は多いんじゃないでしょうか? もしも、犬か猫を飼っているのなら、これは見逃せません。 ペットのNMN Pure3000は、無料モニターを募集しているんですよ。 犬猫を飼っているのなら、可愛いペットのためにも参加してみませんか? 標準価格6800円相当って太っ腹って感じてしまいます。 それが、無料で試せるチャンスですよ。 しかも、先着ですから早めに応募すればこれが試せます。 サ…

  • 地上波でプロローグが見られる❗️

    今日の昼間に、テレ朝で羽生結弦さんのプロローグを放送❣️ www.tv-asahi.co.jp 一部地域を除くとありますが。 CSで見たり、もちろん生で見た人も多いと思います。 でも、まだ見ていない人も多いでしょうね。 まだ見てない人も何度も見たい人にも良いなって。 www.youtube.com 地上波ですし、全部とはいかないとは言え、どんな感じで編集されているのかも気になります。 auctions.yahoo.co.jp

  • ひまわりのコサージュ、ブローチ💕

    ひまわりが人気❓と思って、早速、ひまわりのコサージュ、ブローチを作ってみました♪ page.auctions.yahoo.co.jp ヤフオクでひまわりを良く見かけるんでね。 なんだか夏を先取りした感じががするかな❓ 母の日のためにカーネーションのシュシュを出品していますけどね。 page.auctions.yahoo.co.jp カーネーションのシュシュって書いたつもりが、「と」になっていてびっくり❗️ カーネーションとかすみそうですけどね^^; 他にも多数出品しています❣️ auctions.yahoo.co.jp PayPayフリマにも出品していますよ❣️ paypayfleamarke…

  • もうすぐフィギュアスケート国別対抗戦❗️

    来週は、フィギュアスケート国別対抗戦ですね。 www.tv-asahi.co.jp www.youtube.com 楽しみですね。 世界選手権は、日本が3つも金メダル取ったし。 良い演技を楽しむにしたいと思います♪ auctions.yahoo.co.jp

  • ITキャピタル「大阪のおすすめSEO対策会社・Web集客会社17選!」の記事内にて広告掲載の費用を1カ月無料にするキャンペーンを開始しました

    ITキャピタル「大阪のおすすめSEO対策会社・Web集客会社17選!」の記事内にて広告掲載の費用を1カ月無料にするキャンペーンを開始しました ホームページやブログを作っても、それだけでは多くの人が見てくれるとは限りません。 なかなかアクセス数が伸びないと嘆いている人も多いのではないでしょうか。 SEO対策会社を探しているのであれば、こちらをご覧ください。 今ではSEO対策をしている会社がたくさんありますから、探してみるとどこにして良いのかわからなくなりませんか。 上記のサイトを見ると、それぞれどのようなSEO対策しているのかなどを知ることができて便利です。 厳選している時点で、こちらに掲載され…

  • ミヤコワスレのシュシュです💖

    page.auctions.yahoo.co.jp ミヤコワスレと言うお花のシュシュです❗️ ヤフオクに出品していますよ♪ ミヤコワスレってカラフルなお花だとか。 こちらは4色にしていますよ。 他にも多数出品しています。 ぜひ、遊びに来てくださいね♪ auctions.yahoo.co.jp

  • 母の日に❗️カーネーションのシュシュ♪

    母の日と言えばカーネーションですね。 カーネーションとかすみそうのシュシュです。 page.auctions.yahoo.co.jp 本物のお花のカーネーションも良いですが、レース編みのカーネーションも良い❓ ヤフオクには他にも多数出品していますよ❗️ コサージュも新作を出品しています。 ぜひぜひ、ご覧ください♪ auctions.yahoo.co.jp

  • 母の日に❗️カーネーションのシュシュ♪

    母の日と言えばカーネーションですね。 カーネーションとかすみそうのシュシュです。 page.auctions.yahoo.co.jp 本物のお花のカーネーションも良いですが、レース編みのカーネーションも良い❓ ヤフオクには他にも多数出品していますよ❗️ コサージュも新作を出品しています。 ぜひぜひ、ご覧ください♪ auctions.yahoo.co.jp

  • PayPayフリマで出品し始めました♪

    ヤフオクだけではなく、PayPayフリマでも出品していますよ♪ 以前、ミンネで販売していたものをPayPayフリマで販売することにしました。 paypayfleamarket.yahoo.co.jp 今はまだ少ないですが、どんどんPayPayフリマで販売していこうと思っています。 他にもヤフオクで定額にしているものもありますので、そちらもPayPayフリマでチェックできるかな❓ 匿名配送じゃないとちょっと不安だなって思っていますので、ミンネの販売はすでにやめています。 PayPayフリマなら匿名配送できますからね。 auctions.yahoo.co.jp

  • 戦場のメリークリスマス

    坂本龍一さんが亡くなったんですね。 がんで闘病していることは報道で知っていましたが。 www.youtube.com 三原選手が、戦場のメリークリスマスをSPで使っていましたね。 坂本さんは三原選手のこの演技を見ていたのかな?って思ってしまいます。 最後に、坂本龍一さんのご冥福をお祈りいたします。 auctions.yahoo.co.jp

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どら猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
どら猫さん
ブログタイトル
どら猫のブログ
フォロー
どら猫のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用