chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
めもらんだむ https://blog.goo.ne.jp/nobsun3/

最近はまっている自転車でのポタリング、スキーなどを中心に特にテーマもなく書き込んでいるブログです。

千葉県に住む50代のサラリーマン。 最近はまっている週末の自転車でのポタリング、自転車通勤、冬のスキーや仕事のグチなど特にテーマもなく書き込んでいる「めもらんだむ」なブログです。

nobsun3
フォロー
住所
茂原市
出身
茂原市
ブログ村参加

2009/12/01

arrow_drop_down
  • ZWIFT始めました。(^_^)

    自転車乗りの巷で話題のZWIFT。自分も始めました。そもそものきっかけは昨年11月の怪我です。この年末年始は怪我のため自転車に乗れずじまいでした。怪我も治りかけて自転車に乗ってもいいかなという時期になると、今度は大寒波の来襲で寒い日が続き、とても自転車で出る気力が出ませんでした。そんな自転車に乗れない日々が続く中で、何となく脚がウズウズしていたのですが、家の中でなら寒さもないし、落車して再び怪我を悪化させることもないなと考えたのです。 ただ単に家の中でローラー台を回してもつまらないし、すぐに飽きてしまいます。という前科もあるので、どうかなと思っていました。そんな時にネットでZWIFTのことを知り、興味を惹かれたのです。いろいろと調べてみると、なんだかとても面白そう。そんな時に、いつもお世話になっているSTRAV...ZWIFT始めました。(^_^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nobsun3さんをフォローしませんか?

ハンドル名
nobsun3さん
ブログタイトル
めもらんだむ
フォロー
めもらんだむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用