chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
気になる応援団!人の真ん中ブログ https://blog.goo.ne.jp/aisuri-s/

自分の成長と皆様の成長の為に、人の真ん中を追求し、幸せの輪が広がるきっかけづくりのブログ☆

自分の成長と皆様の成長の為に、人の真ん中を追求し、幸せの輪が広がるきっかけづくりのブログ☆読んで何かを感じて頂き、実行に移していただければ幸いです!

石井良和
フォロー
住所
金沢市
出身
珠洲市
ブログ村参加

2009/11/05

arrow_drop_down
  • 汗疱出現から約一ヵ月経過して。

    こんにちは!6月も始まっていましたね。笑元気ですか?寒暖差もあり、いよいよこれからは、暑くなりそうですね。梅雨はどうなったんですかね?笑今までの『四季』とは、完全に別物なようですね。そんなこんなで、(どんな?笑)ゴールデンウィークの終わり頃から、初めて…【汗疱】なるものが出現。。振り返ると、指に少しだけできることは今までもありました。今回は、手のひら全体的に。どこまで広がって、どんな状態になるのか…初めてだったので、ちょっと不安でしたね。そして、何よりも痒い。涙もともとアトピー体質なので、痒みとは付き合っていますが、痒みに加えてプツプツも。最初の1週間は特にきつかったですが、そのうち少し慣れました。笑受け入れるしかないですからね。そのうち皮がめくれだして、だんだん回復に向かっている…ハズ。笑どこまでが汗疱の症状...汗疱出現から約一ヵ月経過して。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、石井良和さんをフォローしませんか?

ハンドル名
石井良和さん
ブログタイトル
気になる応援団!人の真ん中ブログ
フォロー
気になる応援団!人の真ん中ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用