chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スタジオアリスで七五三前撮り写真撮影&衣装レンタル http://753alice.seesaa.net/

スタジオアリスで七五三写真撮影&衣装レンタルした体験レポ! 着付けヘアメイク前撮り貸衣装着物口コミ

スタジオアリスで七五三写真撮影&衣装レンタルした体験レポ! 男の子(5歳)女の子(3歳)七五三撮影での実体験をもとに、七五三に役立つ情報を掲載しています! 着付け、ヘアメイク髪飾り、前撮り、貸衣装お参り、着物ドレスの口コミ感想です。

スタジオアリスで七五三撮影
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/09/01

arrow_drop_down
  • スタジオアリスで七五三前撮りすると着物レンタルがお得に!

    スタジオアリスで七五三写真を前撮り撮影すると、七五三お参りの着物を安くレンタルできます! 前撮りの時期が早いほど割引率が高いですよ。 また、店舗やキャンペーンによっては無料になる場合もあるらしいです。(私は割引でしたが) 着物を購入すると、金額がかかる以外にも着付けや保管が大変だったりしますよね。 レンタルならその辺は気にしなくていいのでオススメです。

  • スタジオアリスの七五三撮影予約

    スタジオアリスで七五三写真の撮影をするなら、WEB予約がおすすめです。 スタジオアリス公式サイトから簡単に予約することができます。 私がWEB予約したときには特典がありましたよ。 クリアキーホルダーを無料で作成してもらえました! 今は娘の通園バッグにつけています。ひとめで誰のものかわかっていいです。本人もドレスアップした写真なので嬉しいようです。

  • スタジオアリス撮影は兄弟姉妹、家族撮影も同料金

    スタジオアリスは、同一料金で兄弟姉妹、家族が一緒に撮影できます。 そして兄弟姉妹の衣装も無料で、何着も着ることができるんです! 七五三撮影にこだわらず、兄弟姉妹の素敵なショットも撮ることができますよ。 お揃いや、王子様&お姫様など、せっかくなので記念に残る写真を残しましょう♪ ただし、衣装を借りられるのはお子さんだけです。 パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんは自前のお洋服での撮影になりますので注意してくださいね! 七五三 付き添いスーツ

  • スタジオアリス撮影衣裳の下見

    スタジオアリスで七五三撮影をするときには、ぜひ衣裳・着物の下見をしてみてください。 写真撮影当日は、できるだけ子供の負担を減らすためにさっと衣装を決めたいもの。そのために、あらかじめ着物やドレス、タキシードを決めておくと安心です。 ただし、下見の時にあっても当日にはクリーニングなどのためにないということもあるそうです。 また、新しい着物が入荷しているということも!(実際我が家はこれで、新品の衣装を選びなおしました) できれば複数の候補を挙げておけるといいですね。

  • スタジオアリスの撮影衣装

    スタジオアリスではたくさんの衣装を用意しています。 七五三の衣装として被布、着物、袴、陣羽織など種類も色柄も豊富です。 ブランド着物も年々増えていっているようで、私が利用した時には人気のベッキーデザインをはじめ、松田聖子さんプロデュース着物”SEIKO MATSUDA kimono”、Bonreve!、Japan Style、乙葉 OTOHA、凛趣 irisyu、メゾピアノ Mezzo Piano、BLUE CROSS を取り扱っていました。 また、ドレスもディズニープリンセスをはじめ夢のあるデザインがたくさん! タキシードやスーツも、惚れ直してしまうような素..

  • スタジオアリス撮影のヘアメイク

    スタジオアリスで撮影する際のヘアメイクは無料です! どんな髪型にすればいいのか迷ってしまいそうですが、サンプル写真があるので安心です。 男の子の場合は前髪をあげたりしてムースでばっちりキメて。 女の子は髪飾りやアクセサリーを、衣装に合わせていろいろ用意してくれます。 ヘアアクセサリーはエクステ(つけ毛)、かんざし、ティアラ、冠、お花、リボンなど、アクセサリーはイヤリング、チョーカー、ネックレスなどいろいろありますよ! すべて無料でやってくれますし、好みに合わなければ変えてもらうこともできます。

  • スタジオアリスで七五三撮影、衣装は何着でもOK!

    スタジオアリスの嬉しいところは衣装は何着でも無料で着られること! 着物で迷っても全部着られます。もちろんドレス・タキシード・スーツなど何でもOKです。 ただ、着ればその写真も欲しくなるのが親心なんですよね(笑) でも着せてみて「これは似合わなかったな」なんて衣装もあると思うので、無料で何着も着られるのは嬉しいですね。

  • スタジオアリスで七五三撮影! 前撮り→更にオトクなプラン!

    スタジオアリスでは七五三前撮りプランを用意してますが、更にお得なのが誕生月での七五三撮影。 「Happy Birthday 七五三」というプランを利用すると、通常の七五三前撮りよりも多くの特典がありますよ! 我が家はこれでプレゼントたーっくさんもらっちゃいました! ぜひチェックしてみてください♪

  • スタジオアリスで七五三撮影!前撮りがオトク!

    スタジオアリスでは七五三前撮りプランを用意してます。 我が家もこれをバッチリ利用して、かなりお得になりました! 毎年新しいプランが出て、どんどんお得になっている感じ。 我が家が利用したときは、名刺サイズプリント10枚無料プレゼント、衣装レンタル割引、ヘアブラシセット・足袋プレゼントなどなど満載でした!

  • 七五三写真前撮りの時期

    七五三の写真撮影はやっぱり前撮りがオススメ! 時期は、夏の日焼け前がベスト。 七五三お参りはしかたないとしても、写真は色白で撮影したいですね。

  • 七五三写真前撮りのススメ

    七五三写の真撮影はやっぱり前撮りがオススメ! 七五三シーズンになると混んで混んでもう大変! 人が多い、待たされる、慣れない衣装、これでムリヤリ笑えって言ってもね。 子供も親も大変すぎます。 やっぱり七五三シーズンをはずして、ゆったり撮影できる前撮りがいいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スタジオアリスで七五三撮影さんをフォローしませんか?

ハンドル名
スタジオアリスで七五三撮影さん
ブログタイトル
スタジオアリスで七五三前撮り写真撮影&衣装レンタル
フォロー
スタジオアリスで七五三前撮り写真撮影&衣装レンタル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用