chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一日一笑 https://blog.goo.ne.jp/meisa313

人生半分はとっくに過ぎてしまったけれど、まだまだ楽しいこと一杯あるよね。

なでしこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/31

arrow_drop_down
  • 4人箱根旅・・・!

    箱根で見つけた野に咲いていたホトトギス。自然に生えているホトトギスを初めて見ました。毎年花屋さんで買って一輪挿しに生けるくらい好きな花です。10月8日から2泊3日で箱根に行って来ました。今回は娘と孫娘と私達の4人旅。四人の旅は初めてです。最初は婿殿も来ることになっていたので東京から車で来れる箱根にしました。ところが婿殿が仕事が忙しく遊んでる気分ではないみたいでキャンセルしました。娘と孫娘は小田原まで新幹線で。私達は名古屋で乗り換えて小田原に降りました。小田原にはのぞみが止まらないので便利が悪いです。小田原で待ち合わせました。約2年と7ヵ月ぶりの対面です。8日は15時過ぎていたのでまっすぐ小涌谷のホテルへ。時々スカイプで話はしていますがやはり会って話すのは嬉しい!宿では一緒に温泉に入り夜遅くまでお喋りしまし...4人箱根旅・・・!

  • 血液検査

    縮景園にて3日に血液検査に行って来ました。コレステロールの薬の副作用が出ているかどうか早く知りたかったので10月になったのですぐ行って来ました。かかりつけ医では血液検査はひと月に1回。月が替わればいつでもしてもらえます。今飲んでいる薬は前回副作用が出た薬と一緒です。でも再度飲み始めてからはドリンクも止めお酒も止め血液サラサラのお薬とコレステロールの薬だけ飲みました。飲み始めて2週間くらいですが検査結果は全て良くなっていました。先生に「前回は肝臓の数値が悪かったのにどうしたのでしょうね・・・?」と聞くと、「どうしてか分からないねぇ、難しいんだよね!」って。このまま何もなければコレステロールのお薬が飲めます。先生も喜んでくださいました。(*^^*)なぜか分かりませんがもう嬉しくて嬉しくて・・・その夜はお酒を頂...血液検査

  • 萩の花と色々・・・!

    いつもブログの最初にお花の写真を載せるのですがそのお花の写真がないので中々更新できませんでした。先日近くの庭園に行って萩の花を撮って来たのでやっと載せる写真ができました。(^^;)庭園内の萩はもう終わりに近くあまり良い写真が取れませんでした。ピンクと白の萩の花をかろうじて見つけました。ボケています。(-_-;)お盆に実家のお墓参りに行けなかったのでお彼岸に行って来ました。久しぶりのドライブで山々を見ながら田舎の空気を吸ってきました。これからの時季はドライブに最適!もっともっと田舎に出かけたくなりました。できることなら月の半分は田舎に住みたいと最近つくづく思います。今朝久しぶりに朝市に出かけてみました。ちょっと出るのが遅かったのでお野菜もお花も少なくなっていましたが玉ねぎ4個200円、おもち10個700円、...萩の花と色々・・・!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なでしこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なでしこさん
ブログタイトル
一日一笑
フォロー
一日一笑

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用