chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 悩み。

    昨日は元旦那が来てくれました。 元旦那とは円満離婚でした。彼氏が出来た時も相談に乗ってくれたり、チビと三人で出かけたりしてくれました。 脊損になった今も外出して三人で動物園行ったりチビの運動会に連れて行ってくれます。 夕方には父とチビが来ました。 父さんとは私が中1の時母がなくなってから馬が合わず今でもあまり仲が良くないんです。 なので飛び降りて脊髄になったあたしとは一緒に住めない。障害者のお前とは住めない。生活を壊しやがって。と言われてます。 確かに自殺はしてはならないことです。 今の私はそう思えます。 しかし親が言うことなのかといつも思..

  • 海の日

    今日は海の日。 連休だからみんな外泊や外出で居ない 日曜はリハビリ休みだしかなり暇だった�� 自分の車椅子を作ることにになってメーカーは決まったんだけど車種が決まらなかったけどやっと決まりました OX社のMXにしようかと思ってます 何色にするか悩み中 知り合いの脊損の人は赤のラメ�~ なかなかカッコいい 自分の足となる車椅子だからオーダーするのにドキドキ

  • 初めましてクレアです。

    ●2005年チビを授かり結婚。 ●2006年2月にチビ出産。 ●2008年4月離婚。チビとともに生きていくことを決心。がむしゃらに働いて子育てもがむしゃらに頑張っていました。片親だからと言われないように。 ●2008年11月離婚して初めて好きな人が出来て付き合う。チビもその人になつき、幸せがまたやってくる。 ●2009年1月に鬱病・パニック障害・解離性障害になる。そしてリストカット・ODを繰り返し、私には5人以上の人格を持つ。彼氏が一生懸命サポートしてくれる。 ●2009年2月退職。仕事にも行けない状態になる。 ●2009年5月彼氏が私に疲れ別れを告げる。当..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クレアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クレアさん
ブログタイトル
My New LIfe 〜脊髄損傷のシングルマザー〜
フォロー
My New LIfe 〜脊髄損傷のシングルマザー〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用