chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕とウサギとフットサルと時々彼女 http://nao-owl.at.webry.info/

ブログ初心者です。 「ごすけ」(うさぎ)、「フットサル」、「時々彼女」を中心に書いています。

僕 ブログを書いている人。 「ごすけ」(うさぎ) 2009年5月5日生まれ! 男の子! ホーランドロップイヤー 人懐っこいやつ! 「フットサル」 結成5年ぐらい 初心者集団のまま(ToT) 月2回は大会出ているがあまり勝てていないです。 「ちぃち」(彼女) 1年以上付き合っています 現在就職活動がんばっている! 笑顔のかわいい楽しいやつ(^o^)

nao-owl
フォロー
住所
神奈川県
出身
埼玉県
ブログ村参加

2009/06/14

arrow_drop_down
  • ごすけ ありがとう

    ブログの更新を全然していなかったのですが、 一昨日うさぎのごすけが月に旅立ったので、更新します。 丁度1歳の誕生日でした。 午前中は元気だったのですが、午後に2時間ほど家を空けて、帰ってきたら、ごすけの息がありませんでした。 急いで病院を探したのですが、祝日ということでどこの病院もやっておらず、 やっとの思いで見つけ病院に着いたのが、それから1時間後でした。 原因は不明とのことでしたが、病…

  • 車 契約しましたぁ~~~~

    久しぶりにブログを書きます。 ブログを書かなかった理由は、特ないのです。 ただ怠けていただけです・・・ 実はやっとマイカーを買うことになったので、ブログに書こうとなりました!! マツダのアクセラスポーツを契約してきました 「いい条件であれば買うか」みたいな感じで、販売店に行きました! …

  • フットサル 個サル

    先週末にやってきました!! 友達が個サル(個人フットサル)をやるというので、自分のチームの2人も誘って行ってきました。 ※僕はフットサルのチームをつくり、活動しています!!! 5年ぐらいになりますが、未だに素人レベル・・・・ 全部で16、7人(女性含む)参加のエンジョイでの個サルでした!!! 自分のチームは諸事情により活動がうまくできていな…

  • 今週のごすけ ごすけの悲しい出来事・・・(ToT)

    最近忙しくブログが書けなかった・・・・・・ 今回はごすけの悲しい出来事を書きます!!! 前回の病院で発見された左前足の傷の原因はごすけが生まれたばかりのころにあります。 実はごすけ・・・・ 生まれたばかりのころに母親うさぎに左前足を噛まれてしまったのです そのせいで、左前足のつめがないのです。 ごすけを購入する際に店員さんには、左前足のつ…

  • 今週のごすけ 事件でした!!!!

    今週のごすけは大変でした!!! 最近なんか痙攣みたいな感じで震えているような気がして、ネットでウサギの痙攣に関して調べていると、 なんか怖いことばかり書いてあるではないですか・・・・・ そして、悲しいエピソードまで http://www.din.or.jp/~kan-t/animals/usagi/01album/ill/tenkan/index.html#07 http://www.din.or.jp/~kan-t/animal…

  • 時々彼女 劇団四季見てきました!!

    今週末は実は風邪を引きダウンしていましたぁ~~~ そんな中今月は僕の誕生日ということもあり、彼女主導の下サプライズデートに行ってきました。 以前から「WICKED」(劇団四季)を見たいと行っていたので、サプライズとして「WICKED」のチケットを 1ヶ月以上前から購入していてくれました。 そんなデートが始まりました 新橋駅について…

  • 今週の「ごすけ」(6/11 ~ 6/14)と格闘技・・・・・

    週末の格闘技と今週の「ごすけ」です。(6/10 ~ 6/14) 僕は今週末格闘技をやってきました。 実は友達と格闘技サークルを作って活動して1年になります。 彼女もいっしょにやっているのです。 ※女の子も5、6人います。 なんと現在人数は20人ぐらい!!! なんかもう何人いるんだか把握できん 空手経験者3、4人ぐらいであとは素人の集ま…

  • 初ブログ 初ごすけ

    初めてのブログです!!! ごすけ(うさぎ)を購入したのでブログをはじめようと思いました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nao-owlさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nao-owlさん
ブログタイトル
僕とウサギとフットサルと時々彼女
フォロー
僕とウサギとフットサルと時々彼女

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用