chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
姫+チビ姫+王子+チビ王子=HappyLife https://ameblo.jp/nagicha66/

バイリンガルなチビ姫と食物アレルギーをもつチビ王子の成長記録など…

2児の母してます。 チビ姫は3歳もぅギャルの雰囲気を漂わせています。。。 王子は7か月ルックスはギャル男デスッ。。。 そして大好きな旦那サマと… 幸せな4人家族デス なんとなくのおもいつきではじめたブログです。 ただ毎日あっとゆうまにすぎていく日常をちょっとでも 書きとどめられたらなぁ…なんて思います そしてママ友なんかできたら嬉しいデス よろしくお願いします☆

なぎちゃ姫
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2009/05/21

arrow_drop_down
  • マスクでっ(^-^)

    今日はの耳鼻科に行ってきたっ治ってきつつあるみたいなんやけど…耳鼻科が怖いらしく大変でした診察室に入った途端…泣き叫ぶし…看護婦さんに押さえられてるにもかかわ…

  • はじめまして…

    いよいよブログ生活がはじまりますなんか久々にワクワクしてます…それにしてもインフルエンザすごぃね…チビがいるだけにウチでもかなりの警戒態勢デス。。。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なぎちゃ姫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なぎちゃ姫さん
ブログタイトル
姫+チビ姫+王子+チビ王子=HappyLife
フォロー
姫+チビ姫+王子+チビ王子=HappyLife

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用