chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真っ向勝負! https://blog.goo.ne.jp/bck05561/

東武伊勢崎線・北越谷駅西口で開業する柔道整復師です。生命力逞しく過ごす為に修行は不可欠です。

拙い文章ですが、お気軽にどうぞ。

おの整骨院
フォロー
住所
越谷市
出身
山形県
ブログ村参加

2009/04/21

arrow_drop_down
  • 負傷は人生を変えてしまう!社会の中での、あなたのポジションをも変えてしまう!だから「正しい対処」が必要なのだ!

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。ケガをすれば、その場所の能力が落ちる...負傷は人生を変えてしまう!社会の中での、あなたのポジションをも変えてしまう!だから「正しい対処」が必要なのだ!

  • 社会の害悪!4大不良姿勢をご記憶ください!

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。1:上目使いは必ずアゴが出て視界が狭くなり顔面にも無...社会の害悪!4大不良姿勢をご記憶ください!

  • 2月23日(天皇誕生日)は、午前8時から12時までの受付で診療いたします。

    #武漢ウィルスになど負けない!今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。2月23日(天皇誕生日...2月23日(天皇誕生日)は、午前8時から12時までの受付で診療いたします。

  • 血栓には、実は大事な役目があり、それは接骨院、整骨院業務と無関係ではありません!身体がコントロールするからこそ、血栓は「良きもの」として機能します。3つのテストをご記憶ください。

    東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院です。動画で、業務を紹介させていただいています。▼血栓には意外にも大事な役目があります。しかし!血栓は身体がコントロールして作るからこそその能力が有効に、充分に、プラス方向への作用として働くのであってご存知の通り予期せぬ血栓は人体に多大なる被害を及ぼします。●脳の中の血管で血栓が出来れば脳梗塞(のうこうそく)や脳塞栓’(のうそくせん)が起きます。●肺だったら肺梗塞(はいこうそく)や肺塞栓(はいそくせん)が起きます。●心臓であれば心筋梗塞(しんきんこうそく)や冠動脈塞栓症(かんどうみゃくそくせんしょう)の原因になります。この仕組みと単語は、ご記憶ください。血栓が血流をブロックし、酸素を得られない組織の一部がどんどん壊死(えし)します。酸素と栄養の供給が絶たれることが組織の...血栓には、実は大事な役目があり、それは接骨院、整骨院業務と無関係ではありません!身体がコントロールするからこそ、血栓は「良きもの」として機能します。3つのテストをご記憶ください。

  • 財産にならない=イージーなもの、安易でインスタント的な「成長もどき」ばかり求め続けるから、大火傷するのです。

    東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院です。動画で、業務を紹介させていただいています。▼おの整骨院:グーグルページhttps://business.google.com/site/l/17069901662783173978ツイッターhttps://twitter.com/onoseikotsuinフェイスブックhttps://www.facebook.com/takuya.ono.503フェイスブック:ハードスタイル・ケトルベル・チャンネルhttps://www.facebook.com/ハードスタイル-ケトルベル-Mind-Connection-164291773966009YOUTUBE:おの卓弥チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCAZwHPvkzjDnfVf...財産にならない=イージーなもの、安易でインスタント的な「成長もどき」ばかり求め続けるから、大火傷するのです。

  • 『痛み』を論点の主役にすると、本当に評価するべきポイントを見失ってしまう!医療者は、それを伝えなくてはいけない!

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。「痛みの強さ」が論点の主役になると最...『痛み』を論点の主役にすると、本当に評価するべきポイントを見失ってしまう!医療者は、それを伝えなくてはいけない!

  • 2月12日(月曜日)=建国記念日の振り替え休日:は、午前8時から12時=午前受付/午後は予約診療です。よろしくお願いいたします!

    【このブログの趣旨】整骨院、治療院の「社会での正しいあり方」が問われている世の中で負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥があなたにお伝えします!◆◆◆◆◆◆◆◆◆今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!2月12日(月曜日=建国記念日の振り替え休日)は午前受付、診療です。午後は予約診療です。非常時、緊急の場合▼携帯電話:090-8055-0823こちらにご連絡ください。※当然ながら急患の方、突然の負傷の方いつでもご連絡:お越しください。よろしくお願い致します!外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビ...2月12日(月曜日)=建国記念日の振り替え休日:は、午前8時から12時=午前受付/午後は予約診療です。よろしくお願いいたします!

  • 「一般的な」「普通の」生活でも、エコノミークラス症候群にご注意を!閉塞感の強い生活では、異状血栓が出来る危険性が高まります!異状血栓が出来ることを防ぐのにも、適切な食事と運動が必要になります。

    東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲おの整骨院院長おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって外傷:一般的な負傷、ケガを負ってしまった患者様の診断、治療に関して専門性高く、強い意識と素早く正しい行動を提供させていただいています。おの整骨院:ブログhttps://blog.goo.ne.jp/bck05561おの整骨院:グーグルページhttps://business.google.com/site/l/170699016627831739...「一般的な」「普通の」生活でも、エコノミークラス症候群にご注意を!閉塞感の強い生活では、異状血栓が出来る危険性が高まります!異状血栓が出来ることを防ぐのにも、適切な食事と運動が必要になります。

  • 絶対に知っておかなければいけない!やればやるほど良いものなど、地球上には存在しない。物ごとには「適量」があり、全てに、同じことが言えるのだ!

    正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。https://www.fnn.jp/a...絶対に知っておかなければいけない!やればやるほど良いものなど、地球上には存在しない。物ごとには「適量」があり、全てに、同じことが言えるのだ!

  • こういう理由があるから、しっかり治療、ケアを行なわなくてはいけない!指の動きは「脳活動」そのものだからだ!

    東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲おの整骨院院長:おの卓弥です。あなたご自身の≪以前の状態≫と、比較してお箸(はし)の使い方や、カトラリー(食卓用のナイフ、フォーク、スプーンなどの総称)が明らかに「下手になった」と、感じたら●整形外科●脳神経外科●総合病院や、地域支援の態勢を整えている病院▲この中のどこかに、今すぐに行ってください。受診されてください。どこに行けば、分からないという方には、私=おの卓弥が紹介いたします。指の動きは1:普段の使...こういう理由があるから、しっかり治療、ケアを行なわなくてはいけない!指の動きは「脳活動」そのものだからだ!

  • 医療には「正しい混在」が絶対に必要!科学検査こそ最高という考えは間違い!かといって、人間の感覚こそ最良というのも馬鹿げている。

    今こそ!正しく身体を作り、健康を増進する時です!整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。基本的な考え。なにがなんでも科学検査が最高・・・・・などという考えは馬鹿げている。しかし、人間の「素の能力」だけに頼ることも大きな失敗を呼ぶ。「科学的に言って」感覚は大事なのであ...医療には「正しい混在」が絶対に必要!科学検査こそ最高という考えは間違い!かといって、人間の感覚こそ最良というのも馬鹿げている。

  • 絶対にご記憶を!肉離れによる「血栓:けっせん」をほったらかすことで、人は「死ぬ」可能性がある。

    東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲おの整骨院院長おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって外傷:一般的な負傷、ケガを負ってしまった患者様の診断、治療に関して専門性高く、強い意識と素早く正しい行動を提供させていただいています。動画で、業務を紹介させていただきます。▼★強烈に、恐ろしい話。『血栓(けっせん)で、人は死ぬことがある。』実例を紹介します。男性の方の例を紹介します。年齢は『定年に近い方』と表現させてください。スポーツクラブで運...絶対にご記憶を!肉離れによる「血栓:けっせん」をほったらかすことで、人は「死ぬ」可能性がある。

  • 『ケガ』は「12項目への配慮」で、 治る=回復のスピードは 格段に上がる!これは「特殊なこと」ではなく、誰でも行なえることなのである!

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。おの整骨院では身体のどこを治療する場合であっても必ず...『ケガ』は「12項目への配慮」で、治る=回復のスピードは格段に上がる!これは「特殊なこと」ではなく、誰でも行なえることなのである!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おの整骨院さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おの整骨院さん
ブログタイトル
真っ向勝負!
フォロー
真っ向勝負!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用