chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
店長の犬猫な日々 山形ペットショップ店長ブログ https://meteor1965.livedoor.blog/

山形のペットショップ〜ペットハーバーノア〜の店長の犬と猫の日々の暮らしを綴っています。

山形のペットハーバーノアと言うペットショップの店長です。  毎日、犬や猫と日々を送っています。山形の街中の情報や、美味しい食べ物。気になる事などを綴っています。  ほぼ毎日更新中!!

店長
フォロー
住所
山形市
出身
山形市
ブログ村参加

2009/01/26

  • 猫と暮らす

    猫との暮らしに関することなら、どんなことでもOKですので、お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • 東日本大震災を風化させていけない!

    東日本大震災を風化させないために 情報を開示しても良い!という有志 の集まりです。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • 東日本大震災・・・我々にできること

    今回の東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 2011年3月11日14:46 東北地方から関東にわたる広範囲を襲った巨大地震と津波。 この時間は我々日本人・・・いや人類にとって忘れえぬ時になるかも知れません。 このコミュニティを通じて、被災者の皆様に有用な情報が流れやすくなったり、復興支援の輪が広がったり、そんな思いでコミュニティを作りました。 宜しくお願いします!

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、店長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
店長さん
ブログタイトル
店長の犬猫な日々 山形ペットショップ店長ブログ
フォロー
店長の犬猫な日々 山形ペットショップ店長ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用