chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もっさん(*^-^*)
フォロー
住所
兵庫県
出身
大阪府
ブログ村参加

2009/01/03

arrow_drop_down
  • WELCOME!

    ↓ごあいさつ↓ようこそ~~!1999年うまれのお兄ちゃん→まあ君2006年生れの男の子のツイン→はる君&ひろ君男ばかりの3兄弟を育てる母わたくし、もっさん(*^-^*)の日々のこと書いていきたいと思います。ほんとサボり気味ですが、気長にお付き合い下さいね最新記事は下です。兄弟の成長ぶりは1号ブログ→「あじさいの花」2号ブログ→「Rabbit+TwoDogs」でお暇な時に見てみてねおまけで・・・私の趣味ブログもどうぞ!↓↓↓Mikke!WELCOME!

  • 重大報告・・・涙

    とうとう5月から放置・・・すみません。元気いっぱいで毎日を過ごしております。ご安心ください(*´▽`*)と、いうことでいきなりですが育児ブログを閉じようと思います。仕事も始めて・・・土日はお兄ちゃんの習いごとの送迎etc・・・私は私で、今は時間があれば趣味をしたいと思うのでブログ更新できずにいるのが心苦しい・・・汗ということでかなりの私事ですが閉じようと思います。いままでめったに更新しないブログを読んでくれてありがとう!子供たちの成長と共にみなさんと繋がっていけたこと嬉しかったです。ありがとうございました。もしよければ趣味ブログに遊びに来てくださいね。↓↓↓↓↓ハンドメイドブログ「Mikke!」こちらもそんなに頻繁に更新出来てないんですけど・・・汗時々子供の事もつづりたいと思います。ほんと、今までありがとうござ...重大報告・・・涙

  • ごめんなさい・・・。

    あまりの放置気味に・・・自分でも引きました(笑)毎日コンスタントにチラ見してくれている方!(いるのか????)ホント、ごめんなさい!!!最近どうしてるのよ!って声も聞こえてきますが元気しております。4月からは勤め先も変わって・・・中学校の事務をしています。それも母校!20年も前に卒業したけど知ってる先生もいて、びっくり。校舎も変わってないしなんだか学生気分♪って年でもないか・・・。チビたちは幼稚園の年少さんです。お兄ちゃんは5年生です。クラス替えがあって、雰囲気に馴染めない・・・ってぐずぐずの時期もあったけど今は元気に通っております。3月ごろからサッカーを習いだしました。本人の意向です。サッカーの練習の日は朝も自ら起きますやる気満々です。空手の時は・・・試合の日なんかは朝から熱を測りだします・・・オイオイ・・・...ごめんなさい・・・。

  • こんばんわん・・・

    はい、ご無沙汰しておりました。風邪もひいたり治ったりを繰り返しつつすごしております。20日の土曜日はツインの生活発表会で劇を見てきました。今回は泣かずに演じておりました。ねずみとへぴとくまと・・・どんなストーリーやねんって感じですがどんなストーリーでもいいんです。無事にやり遂げてくれて母はうれしい・・・帰りはマクドでランチです。もうすぐ4歳になるな~。言葉数もだいぶ増えておしゃべりが上手になりました。そうそう、お兄ちゃんがサッカーを習いたいと言い出しまして・・・近に見学に行ってこようかと思います。今は空手も習っているので空手がおろそかにならないように!が条件です。さて、どうなることやら???こんばんわん・・・

  • 3連きゅ~~う

    みなさん3連休はいかがでしたか?私は・・・な~~~~んもせずにぼ~~~~っと過しておりました。ひろくんも元気になり、母と父は喉が痛い気もするがなんとか元気です。寒いとどこへ行くのも億劫で・・・(汗)最近「アバター」って映画が公開されて人気らしいですね。・・・・見に行きたい!・・・・見に行きたい!大事なことは2回言う・・・(笑)ということでのんびりまったりの3連休でした。やりたいことはあるんだけどな・・・(*´▽`*)寒いもんで・・・(笑)3連きゅ~~う

  • 仕事はお休み・・・(汗)

    1月4日から仕事が始まりました。が!が!ひろくんが3日の晩から発熱で・・・4日は午前中に顔だしだけで帰ってきました。その数時間、お兄ちゃんに子守りを頼みました。お兄ちゃんも心細かっただろうな・・・ありがとう。ほんと、よくしてくれます。で、本日もお休みです。熱も少し下がってきた感じです。明日は・・・無理かな~やっぱり。お兄ちゃんの学校は8日から宿題・・・大丈夫だろうか?う~ん。そんな感じで新年スタートです。追記・・・引っ越すのも面倒なので?(笑)テンプレ替えてみました~♪仕事はお休み・・・(汗)

  • 2010年あけおめでございます!!

    いや~年末のご挨拶もしないまま2010年になっちゃいました~。なんだかいいことありそうな2010年理由は・・・きりのいい数字だから~。それだけ~。今年はね、苦手な掃除を大掃除、少し頑張ったんだよ(T-T)去年も掃除頑張る~~~って言ってた気がするけどま、掃除は私の人生最大の課題ですな・・・(笑)34年の歴史は簡単に変えることはできません。最近、ツインはお歌を歌うようになりました。ま、間違えながらですがそれが・・・可愛かったり(←親ばか)♪どんぐいココココどんぐいこ~♪ぼっちゃん一緒にないないな~い♪どんぐりの歌、短縮系です大きな栗の~木のしたで~あ~なた~と、わたし~仲良くあそびましょ♪大きな栗の木の下で~あ~な~た~とわたし~仲良~くあそびましょ~♪大きな栗の木の下で~♪あ~な~~たと~わたし~・・・・・・エ...2010年あけおめでございます!!

  • ***写真館***

    フリマに参加!そこの遊具でおままごと~♪窓からこにゃにゃちは~!ひま~な私↑↑↑とおちゃめなひろくん。僕たちはじめての運動会。最初から最後まで泣き通し・・・でもリタイアはせずに最後までやりきったんだ!頑張ったんだよぉぉぉ~~~!お兄様は我が家の松岡修三?にスパルタテニス???そんな中ツインは高見の見物♪オレも頑張ったんだよぉぉぉ~~~!初めての参観日・・・。手洗い頑張ってま~す。背中に哀愁感じる?パパとママの顔見てると駄目なんだ・・・。だって僕たち双子だもん、涙がでちゃう・・・。かぶりつき!男大集合~!リンゴ狩りにいきましたよ。りんご!リンゴ!林檎!ハイポーズ♪仕上げに姫路城上ったよ~。もうね、人が多くてツインは抱っこで姫路城大変だったんだよ・・・。時間もなくて、ひ~こら言いながらダッシュで天守閣へ到着。ちかれ...***写真館***

  • こんにちは!

    実は!我が家の3兄弟・・・インフルエンザにかかりまして。日月←はるき月火←まさはる火水←ひろき見事に連続・連鎖でございます。今回は期間は短いが熱が高くてそうとうしんどそうだった。食べないし、ひたすら眠る。うわごというし、吐くし・・・。インフルエンザの脅威を感じました。今日はみんな元気になって家に引きこもって退屈そうです。クレヨンしんちゃん見てます。うがい・手洗い頑張ったつもりだけどそろそろ終息したな~なんて思った途端だったのでみなさん、予防は気を抜くことなく続けてね!やっと金曜日。週末は元気に過ごせるといいな。やっぱり元気が一番だ!P.S手洗いしすぎて手もカサカサしてくるね・・・。ハンドクリーム買わないとなぁ~。こんにちは!

  • ごめんね、ごめんね~(^_^;)

    更新出来てなくて・・・。元気してます。仕事も慣れてきて、3月末まではなんとかやっていけそうです(*・-・*)今日は・・・あまりに更新しないのでもう一つのブログでも・・・ご紹介しようかということで・・・実は去年の秋あたりから別ブログもやってましたぁぁ(=゜ω゜)ノイエイなんのブログ?それは見てのお楽しみ~~~。このブログもいつ停滞するか分かんないけど暇つぶしに覗いてみてくださいねん(* ̄m ̄)プププ…1号ブログ(2008.9~2009.8)そして引っ越しして~~~。今は・・・これ↓2号ブログ(2009.8~現在進行形♪)意外な一面が見れたかな?じゃね~、おやすみなさい。ごめんね、ごめんね~(^_^;)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もっさん(*^-^*)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
もっさん(*^-^*)さん
ブログタイトル
CUTE*BROTHERS
フォロー
CUTE*BROTHERS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用