chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆mom. happy life☆ https://plaza.rakuten.co.jp/cumachan

1男児のママ!育児や家事の中で「これいい!」グッズを集めて楽しんでます☆

毎日育児に奮闘してい日々。ある日疲れきっている自分に気づき、「これはやばい!!」と感じました。 美意識も欠けてきてるし… 毎日笑顔で楽しみながら、育児、家事、ダイエットをしようと思います。 日々「これいい!」と思ったものを皆さんにご紹介できたらいいなっと思います。

cumachan
フォロー
住所
神奈川県
出身
山口県
ブログ村参加

2008/09/19

arrow_drop_down
  • ☆mam.抱っこひも☆ 肩が疲れにくい!!

    1歳7か月になるうちの子はまだまだ抱っこをする機会が多いです なのでいまだに抱っこひもが必需品です。 私が愛用しているのは、☆手作り抱っこひも☆です。 肩幅が広くて肩が疲れにくく、子どもがママに密

  • お風呂のカビが悩みでした・・・でも「これいい!」に出会った!

    お風呂のカビ。すごくすごく悩みでした。 お風呂を上がる時は水をかけたり、常に換気したり、 カビキラーしたり、カビ掃除は三日に一回はしたり…なのになぜか気がつくと壁に天井にカビが生えてる。 子どものお風

  • 継続は力なり・・・ スリムなママになる為に毎日これだけはがんばる!!

    毎日育児に奮闘していると、つい女性としての美意識が欠けてきた気がします 「これはやばい」と思ってwii fit をゲットしました! 【Wiiソフト】 Wii Fit 毎日どんなに疲れていてもこれだけはすると心に決めて

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cumachanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cumachanさん
ブログタイトル
☆mom. happy life☆
フォロー
☆mom. happy life☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用